BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この頃頻度多いな・・・

つ~ことでまた焼いてますw

akigase060129-1.jpg

場所は秋ヶ瀬公園death。

なかなか(・∀・)イイ!!公園でしたよ。
なんでこんなところで肉を焼いているかと申しますとこちらを山椒してくださいw

公園に着いて、なんとなく専門学校時代の友人で現在某自動車雑誌のライター(?)である友人に電話したところ、その友人も秋ヶ瀬公園にこれから来るということでщ(゚Д゚щ)カモォォォン

akigase060129-2.jpg

いや、その友達に会いたかったのもあるけど、単純にその息子を見たかったというのが大きいか?

ともかく今日は乗り物はMTBしか持って逝かなかったので、バイクはミニモト借りて乗った程度(メッチャ楽しかった♪)。
あとは子供と遊んでチャリ乗って自作ランプでジャンプ練(初めて全部使って飛べた!)。

ともかくヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリとしたが非常に疲れた一日でした。
まあ充実・・・かな( ● ´ ー ` ● )

DRZ会の皆様もお疲れ様でした!!m(_ _)m
  1. 2006/01/29(日) 21:34:14|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ついにデタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! | ホーム | マタマタバトソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>

コメント

本日はお疲れさまでした~。
BBQの肉マジで最高でした!
今日はお子さんにタカラ魂を見せてあげることができなかったのが悔やまれます・・・
あ、mini-moto注文しちゃいました。
DIABLOのいとっちさんもすごくいい人だったんでホッとしましたw
  1. 2006/01/30(月) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. しゅんすけ #-
  4. [ 編集]

肉は次はもっと柔らかく焼けるよう努力しまつ。。。
次はDIABLOの店の前で焼くかも(謎

タカラ魂については、今度ウチの子が同行する際トランポはぜしタカラのトラックでwww

DIABLOは全然敷居低いYO~w
ということで今後何かとひいきにしてやってくださいな。
  1. 2006/01/30(月) 06:53:01 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

昨日は何から何まで乙ですた!
ヤパーリ慣れてる人が焼くと美味いっすね~^^;
肉は一口サイズなら全然問題ナッシングでっせ!
てな訳で岩井偵察行きますか?
  1. 2006/01/30(月) 07:22:03 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー。 #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

ども!

お肉おいしかったです。ごちそう様でした!
後片付けしないで遊びに行っちゃってすみませんですた。。
  1. 2006/01/30(月) 12:35:59 |
  2. URL |
  3. あんびー #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

元はすきィサソ>
岩井に問い合わせメールしたんですが返事来ませんね・・・。 まあまだ一日なんでもう少し待ちましょうか。

いつ頃行きましょうかね?偵察。

あんヴぃサソ>
|・∀・)ノいらっさいませ♪

こちらは初でしょうか?
いえいえ、そんな、肉固くて申し訳ないっす。。。
片付けですが、全然桶ですYO~♪
次回は許しませんよおおおおおおッwwww
  1. 2006/01/30(月) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

家族!

なんか楽しそう&ワイルドですね。
けんぷっぷの行動力、体力には
いつも感心させられます。
  1. 2006/01/31(火) 07:21:44 |
  2. URL |
  3. ベーダー卿 #-
  4. [ 編集]

ヴェーダー卿どの>
またまた、そんなオサーソくさいこと言わんでくださいYO~。(^ω^;)

自分だって近頃不甲斐無くって凹む事だってあります罠。
    _
   / /|)
   | ̄|
 / /

↑こんな具合に。マジですYOマジで!
  1. 2006/01/31(火) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/97-71c30190

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

