BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マタマタバトソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

元はすきーサソよりバトソ回ってきますた。。。
こんなに質問多いの大元は何処の誰だよ!ヽ(`Д´)ノ

≪無題バトン≫

?今、リアルに1番欲しいモノは?

これ

?今、一番気になる事は?

週末の肉の量と味付け

?ついやっちゃう!他の人はしないであろうコトはなんですか?

ある一定の周期で通勤にて大or中転倒で流血しながら職場入り。

?今までで、一番緊張したのはどんなときですか

税務署から葉書・・・かな? 結局何とも無かったけど。。。

?生まれ変わったら何になりたいですか?


          /⌒ヽ
     ⊂二二二( ^ω^)二⊃
         |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ



かな。。。

?今年の目標は何ですか?

何事もヌル~ク。

?今までで一番幸せだったのはどういうときですか?

ここでは書けませんよフフフ

?驚きの真実を一つ暴露してください。

実は今s(ry

?今までで一番恥ずかしい体験はなんですか?

六本木、ギャラリー長多数の中で握りゴケ、足首骨折。。かな?


ということで次はツヅキサソでお願いしたいのですが見るかな??(^^;
見たらぜし宜しくです!
?は内容を変えないといけないそうなので、
「最高にフォー!と思う瞬間は?」 でおながいします。m(_ _)m
  1. 2006/01/23(月) 22:37:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<この頃頻度多いな・・・ | ホーム | 中華ミニ>>

コメント

06の66ってカタログで見たら110~160mm?の調整がエアで出来たような??
13諭吉ぐらいしたようなw
  1. 2006/01/26(木) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. ZAKI #cZdTuxW2
  4. [ 編集]

そうなんでつよ、諭吉13人くらい必要でつ・・・。
あのフォークをバレットに付けて後はサグを大きめに取ってやるかもしくはマニトウのSwinger 4-Wayに付け替えで現在の自分の理想なFRバイク完成です!!

って完成は来年くらいのような悪寒・・・。orz
  1. 2006/01/26(木) 21:54:43 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

完成するのがすごいと思うんですけどw
ダボン解体中(謎
19日が楽しみだw
  1. 2006/01/26(木) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. ZAKI #cZdTuxW2
  4. [ 編集]

2月5日の幕張の予定はばっちりですか?

66ですか?いいですね。グァバでは予約までしてる人がいましたよ。
うみかぜ、マジで超ヤバかったです。ちょっとへこみました。まったく跳べなくて・・・・・

  1. 2006/01/28(土) 01:09:55 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

ZAKIサソ>
完成は当分先でつよ・・・。orz
それまでは今の仕様でガンガリまつ!
ダボーソは何をイタズラしてるんでそか??


ツヅキ兄サソ>
勿論バチーリですよ!!
ちゃんと予定組んであります!

うみかぜといえばドラキュラ亭ですよ。
ハイパードラキュララーメン食いてえっす!!
昔これ食って3日間くらい体からニンニク臭が染み出続けたことがあります。。。
  1. 2006/01/28(土) 02:13:58 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

初うみかぜはみごとに凹まされました。
人生における壁がまた出てきた感じ、チャリもむずかしいなほんと。

浅野さんがお店にぜひ顔を出してといってました、顔を忘れそうってw
  1. 2006/01/29(日) 11:53:44 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

兄サソ>
そういえば浅野さん何年か会ってないっス(^^;

自分はしっかり顔憶えてますがお店やってると余程強烈な人でない限り忘れちゃいますよね・・・。
来月か再来月には確実に顔出すかと思われますとお伝えください。m(_ _)m
  1. 2006/01/29(日) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/96-fa636c39

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

