BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ABS効きまくった挙句止まれない件について

snow060121.jpg

先程買い物に行ってきたんですが、雪が凄いのは家の前だけだろうと、チェーン未装着で出たところ国道もシャーベット。。。

えぇブレーキをかる~く踏んだだけでABS効きまくりでしかも下り坂では全く止まれずにもう即チェーン装着でつよ(・∀・;)

しかしチェーン無し普通タイヤで走行する車を結構見たが、あいつ等無事に家に辿り着けたのだろうかと・・・。

今日はウチのトラムポにチェーン装着+4駆の雪道の走破能力を確認できますた。結構(・∀・)イケル!!
  1. 2006/01/21(土) 17:49:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<中華ミニ | ホーム | お台場にて日光浴してきますた>>

コメント

R16は時速40km/hなら普通に走れますたよ^^;
でも駐車場に入るときにスリップしまくりセカンドでなんとか突っ込めますた、、、

もう少しD店に遊んでたらヤヴァかったかもw
  1. 2006/01/21(土) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー。 #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

自分は今日お家のモビリオでお出かけしていたところガードレールにツッコミそうになるわ、カマ掘りそうになるわ坂道上れなくなるわで大変でした。
10?程の道のりを1時間半かけて帰りましたw
  1. 2006/01/21(土) 21:52:40 |
  2. URL |
  3. しゅんすけ #-
  4. [ 編集]

皆さんもやはり危険でしたな・・・。(^^;

実は自分も国道を40km/h程度で走っていたが下り坂でブレーキ軽く踏んだがもうアウト。。。
そのまま坂下まで滑っていき、どうにか交差点を左折し、緩い登りで減速し停止。
そこで即チェーン装着。

いや久々に結構焦りましたな。。。
  1. 2006/01/21(土) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

ドリドリ

けんぷっぷなら、チェーン未装着でも
ドリフトかまして疾走してくれるかと・・
ぉぃぉぃ
  1. 2006/01/21(土) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. ベーダー卿 #-
  4. [ 編集]

ヴェーダー卿どの>
他の交通が無ければ充分それもアリでつが、そうでなければただのDQNかと。。。
  1. 2006/01/22(日) 09:11:11 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/94-207cb9c2

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

