BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆さん本当に

今年一年ありがとうございました!m(_ _)m

レース参戦で色々サポートしてくれたいとっちや自分の周りで色々悩みを聞いてくれたり手伝ってくれた方々等、今年は特に自分は色んな方々に支えられてきたと実感しています。

そんな自分の周りに居てくださった方々に、

今年一年本当にありがとうございました! 来年も宜しくお願いします!
皆さん本当に良いお年を!
来年もまた宜しくお願いします!m(_ _)m

  1. 2005/12/31(土) 20:09:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<遅ればせながら | ホーム | 年末だというのに・・・>>

コメント

アケオメです!
初詣いけないので
MTB練行って来ましたw
今年もヨロシクデス!
  1. 2006/01/01(日) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. ZAKI #cZdTuxW2
  4. [ 編集]

ZAKIさん、こちらこそあけましておめで?&宜しくお願いします。m(_ _)m

初詣行けなかったのではなく、「行かずに」幕張行ったの間違いですよwww

自分実は幕張行ったことないので今度行ってみます。
  1. 2006/01/01(日) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

俺も初詣も帰郷も行けなかったのでネズミーラソドの近くに行ってまいりました(ぉ
  1. 2006/01/01(日) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. chigu #Ma54l7SQ
  4. [ 編集]

あけおめでございます~♪
つか、今日ライコで挨拶しましたねw
今年はマタ~リ系走り重視走行会企画おながいしますw(他力本願)
  1. 2006/01/02(月) 01:10:58 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー。 #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

あけおめ
ことよろです洗車休憩ですよ
さぶ~い
  1. 2006/01/03(火) 14:21:12 |
  2. URL |
  3. いとっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

chiguサソ>
あけましておめで?です。
自分は今日家族と大洗水族館行ってきますたが、それ以外はずっとコタツに寄生してますた・・・。
ネズミーランドっすか。 うちではあの施設を出銭ランドと呼んでおります、ええ偉い勢いで銭が出て行くので・・・。

元はすきーサソ>
宜しくお願いします。もちろんイベントは手伝っていただきますのでそのおつもりでww

いとっち>
明日直接挨拶に伺いますので。
岩井の視察は早めに行きたいですな。
  1. 2006/01/03(火) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/85-f41f5214

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

