BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早いもんですよ。

いや~、昨日でウチの息子も満1歳。
本当に早いもんです。。

本当にこの間まで片手で簡単に抱っこできていた感じがするのですがね。(^^;)
今では家の中歩き回って物持ち歩いて大暴れですよ。(´ヘ`;)

でも今が一番可愛い盛りにも思いますよ。いや、マジ可愛いす。(ノ´∀`*)

まあ、そんな息子の1歳の誕生日に大好物であるサツマイモをふんだんに使用した特製ケーキつくってみますた。

kakes.jpg

大人が食っても結構( ゚Д゚)ウマーでした。
  1. 2005/05/26(木) 06:24:42|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ちょいとカスタム | ホーム | 遂に念願の・・・>>

コメント

けんぷっぷさん、来まつた!
黒ベースでかっこいいテンプでつね。

だいちゃんのお誕生日おめでとうございま~つ!
かわいいケーキつくりまつたね。
サツマイモならキヨハラでも食べられまつ…って何でも犬を引き合いに出すな!でつよね。ごめんなたい。

また来まつ。あたつとちては、Category"食い物"が増えるとうれCでつ。
  1. 2005/05/26(木) 20:41:59 |
  2. URL |
  3. ゆきき #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

ゆききサソ>
ありが?です。m(_ _)m
ウチの息子につたえときますよw

いえいえ、今のところ犬と大差ないでつよ。
下手すると犬の方が賢い鴨・・・。(;・∀・)

食い物ネタは多いと思いまつよ!
なにか変わった料理に挑戦した時は必ずうpしますから♪
  1. 2005/05/26(木) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

スマソ!
知らなかったの。
ホントだよ。

ハッピーバースデー!!
なんかあげんといかんね。

そしたら泣かなくなるかなぁ・・
  1. 2005/05/30(月) 01:19:00 |
  2. URL |
  3. いとっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いとっちタソありが?!

息子に代わって礼をします。m(_ _)m
いやいや、プレゼントだなんてそんなに気を遣わなくていいよ、
強いて言えばウチの息子を釣るなら食い物、しかもサツマイモだよ。w

芋さえあればもうご機嫌だからねww
  1. 2005/05/30(月) 07:13:48 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/8-d9677b89

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

