BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Google Mapの旅

何故か最近昼休み中とかに嵌まっておりますw
Google Map、衛星写真の旅・・・。

今日は米国、ネバダ州某所(エリア51の近く)からカリフォルニア南部、某砂漠地帯を散策。。。

Nuctest.jpg

ちょっと色が変なのはファイル形式の変換でしくったようで・・・。これは月面の写真ではないです。
なんとなく見つけましたが、ほぼ間違いなく地下核実験場と思われます。
この辺りマジ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですよ。。。
一体何発の核弾頭爆発させとるんじゃ!!
本当に地球おかしくなりそうですね・・・・。

次。

runway.jpg

地上絵のようなえれ~長い滑走路沢山ありますな・・・。
何が離着陸するんでしょうかね???
まあほぼ間違いなく無茶苦茶速過ぎる航空機なんかに間違いないでしょう。
確かシャトルなんかもたまにここに降りてきたかと思われますが、もちろん何だかよう分からん正体不明なのも・・・。

いや~、Google Map(・∀・)イイ!!ですね。
本当に何処でも見れちゃいますな!
実際に米国行ってこの上空でも飛ぼうものなら即撃墜されそう、というかされる筈です。

いずれもNational Security Areaといって、ここいらの上空ははいかなることがあっても上空の飛行が認められない空域の筈なんで・・・。
  1. 2005/12/02(金) 23:53:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<MX | ホーム | DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>

コメント

実は毎回楽しませて頂いている、
「Google Mapの旅」(^^)

けんぷっぷサンのポイントのチョイスが
気持ちヤヴァイ感じでソソられますw

むむ~、さすがヘリパイロット。。。

自動改札に戸惑うお年寄りみたいですが、
任意の場所の衛星写真が見れる。
というコト自体衝撃的であります。(^^;
  1. 2005/12/03(土) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. おくし #SFo5/nok
  4. [ 編集]

その極秘地帯であるNational Security Areaですが、Google Mapの地図表示でみるとその辺り全てグレーで塗られています。

そこを衛星写真表示にして適当に散策していると色々と怪しい施設があるんですよね・・・。

おくしサソも是非そのグレーな場所を散策してみてくださいよ♪
  1. 2005/12/04(日) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/77-a0be11a9

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

