BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末は高峰death!

さあ~今週末は高峰山ですYO!

高峰ツアー参加の皆様、準備の程は如何でしょうか?

実は自分、先週のBBQの時に、公園に設置されていた木で出来た遊具にバレットでアタックしたところ見事に前転してしまい、どうやらその時胸を打ち付けたようで、どうも肋骨にヒビが入っているようです・・・。(^^;

いや、普通の呼吸では平気なんですが、咳やクシャミ、あと車のハンドル回す時痛いんですね~これが・・・。

でもチャリやバイクでは問題無しですよw

当日は9時に現地着の予定です。

格好ですが自分は下にダイネーゼのプロテクター仕込んで、長袖Tシャツ着てジャージです。
多分日中はそこそこ暖かくなると思うんですがね・・・。

コースですが、DHだけでなくFRパークも必見ですよ!!
では週末晴れることをひたすら祈りましょう。(-∧-;) ナムナム
  1. 2005/11/21(月) 21:37:20|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<遊んだああああッ!! | ホーム | ギガヤバス・・・>>

コメント

乙です。 当日は宜しくお願いします。 ちなみに日曜はかなり混んでいる様子です。(予約表もXですしね) 日曜のDH月例会のスケジュールは午前試走、13:00からレースとのことです。
  1. 2005/11/22(火) 11:18:13 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

せざーるサソ>
当日何処でピックうpすれば良いでしょうか?
6:45頃出発にしようと思いますが。
良かったらメル戴けますでしょうか?
  1. 2005/11/22(火) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

当日はよろしくお願いします。
ちょっと混んでそうだなぁ、でも楽しみだ。
  1. 2005/11/23(水) 08:17:46 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

年とっても・・

けんぷっぷは
ジーさんになっても
「動いたっきり老人」になりそうだね。
  1. 2005/11/27(日) 15:58:04 |
  2. URL |
  3. ベーダー卿 #-
  4. [ 編集]

ベーダー卿サソ>
まあ致命傷を負わない限りはそうなるかと思われます。。。(^^;

人生常に攻めの姿勢が大事かと思いますが如何でしょうか?
  1. 2005/11/28(月) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/73-3875d5f8

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

