BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また肉・・・

niku051112_1.jpg

え~、また焼いちゃってますw
例によってまた( ゚Д゚)ウマーそうなしゃしんでそ、ええ( ゚Д゚)ウマーですたよ。

昨日の焼きは職場の関係者+その家族な集まりだったのでつが、自分のブログの訪問者ではゆききサソつやこタソらが参加ですた。

ゆききサソの愛犬"キヨハラ"にウチの息子が襲われている姿に(・∀・)ニヤニヤ

昨日は途中から風が強烈になってきて、テント飛ばされそうになってきたので、

niku051112_2.jpg

車の横に移動。
どうにかしのぎますたが、皆さん寒くて((;゚Д゚)ガクガクブルブル

体力をかなり消耗してると思いますので、皆さん風邪には充分注意しませう。

次の焼きは12月に入ってDIABLO前にて開催でしょうかね。
  1. 2005/11/13(日) 09:40:46|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<久々にGoogle Earth立ち上げたところ・・・ | ホーム | 初ゴリラ>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ご子息を愚犬が襲ってしまって大変失礼いたしました。(そういってる割には、その場じゃその写真撮ってましたけど。)写真を送りたいのでメアド教えてくだされ。
石氏がHGのまねをしたけんぷっぷさんを見て似ていると思ったとおっしゃっていました。そういえば素顔も似ている…
  1. 2005/11/13(日) 11:44:56 |
  2. URL |
  3. ゆきき #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

また喰い損ねたなぁ。
12月に頼むよ・・フフ
  1. 2005/11/13(日) 13:53:24 |
  2. URL |
  3. いとっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うまそーな写真アップしてくれるねー。
風強かったけど、良いお天気だったのでよかったね。
次は元気なときに焼きあるとよいなー。
  1. 2005/11/13(日) 16:08:18 |
  2. URL |
  3. こーた #-
  4. [ 編集]

昨日は本当にお疲れ様でした(´-ω-`)

冷たい強風は辛かったですけど、美味しいお肉が食べられて本当に良かったです。

『けんぷっぷ息子』さん本当に可愛かったです。『けんぷっぷ奥様』からパンをもらう時のしぐさがとてもラブリーでした。
けんぷっぷさんの言う通りひよこさん
( ゚∋゚)みたいでしたね♪

次回もまた誘って下さいね( ゚∀゚)ノ
  1. 2005/11/13(日) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. つやこ #-
  4. [ 編集]

追伸

私も今回の記事アップしました。

「ゆききサソの愛犬"キヨハラ"にウチの息子が襲われている姿に(・∀・)ニヤニヤ」
この写真もバッチリ載せときましたよ。
  1. 2005/11/13(日) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. つやこ #-
  4. [ 編集]

ゆききサソ>
是非よろすくおながいします。m(_ _)m
管理室の方へアドレス連絡入れときます!
しかしHGに似てるとは・・・どの辺?


つやこタソ>
見ますたよ!
あれはまさにケテーイ的瞬間でつよ!
               ∩
               ( ⌒)     ∩_ _
              /,. ノ     i .,,E)
             ./ /"    / /" .
   _n  グッジョブ!! ./ /_、_   / ノ'    
  ( l    _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//

また暖かくなったら適当に集まって焼きませう!


こーたタソ>
今回本ッッッッッッッ当に残念ですたな。。。ヽ(´Д`;)ノ

でもやろうと思えばいつでも出来るので、体調の良い時に「どおしても食いてえから肉食わせろ!」ってなったら、「んじゃあ仕方ねえな、はいはい焼きますYO、焼けばいいんでしょ!」ってな感じで焼いて差し上げますよ、フフフ・・・。

DIABLO忘年会以外ではもしかするとクリスマス辺りにご近所集まりで、ウチの前で焼くかも。 そこに運良く通りかかれば・・・と。


いとっち>
上記の通りちゃんと来月忘年会でやりますとも!
近頃散々肉焼いて、そこそこノウハウも蓄積しているので、今年の集大成で( ゚Д゚)ウマーい肉焼かせてもらうよ!

忘年会派手にやりませう!!
  1. 2005/11/13(日) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

あいかわらず・・

相変わらずアクティブですね~
俺は以前よりえらい太ってしまいました。
もはやオッサンです。
  1. 2005/11/14(月) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. ベーダー卿 #-
  4. [ 編集]

ヴェーダー卿>
アクティブというか普通に遊んでいるだけですが何か?
何を言ってらっしゃいます、人生まだまだでっせ! 色んなことやっときましょうYO!
  1. 2005/11/15(火) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/69-2079b4c1

利根川ゆうゆう公園BBQ

けんぷっぷさんが企画してくださった私の職場の送別BBQ(?)。所属の課では最後の出勤日に送別会をしてもらったし、最後の出勤日から日が経っていたからあまりそういう実感がない。木
  1. 2005/11/19(土) 23:28:56 |
  2. Nossa Senhora-なんて犬なの!

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

