BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初ゴリラ

20051106020305.jpg

とりあえず念願叶って、今日初ゴリラです。

自分以外にはツヅキサソ兄弟とCRF-MOTOサソが参加でした。
参加の皆様乙彼様ですた。

つーかBMXコースやはりナメてかかってはいけませんね・・・。
全然飛べませんってば・・・というか2連とかの場合2個目のコブの向こう側の斜面に届かないんですよ。。。

そんで着地で思い切りいかにもリム打ちしてそうなあの嫌な音で着地ですよ。。。
まあ早くイカないように厚手のゴム使ってますけどww

時間も夜なので暗くてコースがよく見えなく、思い切り走れないのもあるのですが、やはり絶対的にスキル不足です。
DVD観てイメトレはバッチリなんですけど、どうにも思うように走れませんよ。

とにかく悔しいのでひたすら練習しかありませんよ。
あとはやはり家の近くに秘密のとr(ry
  1. 2005/11/06(日) 02:16:10|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<また肉・・・ | ホーム | すっげ~!!>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。
自分も自分の下手さかげんに腹立ちますよw
これからも継続して練習しないとだめですね。
これからもよろしくお願いします。27日の高峰、ガイドをよろしくお願いしますw

あっ、滝山も行きたいですね。
  1. 2005/11/06(日) 13:37:36 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

その27日ですが、高峰のカレンダーを見たところ、レースとなっていました。。。(x_x)

どういうレースかよく分りませんが、とりあえずコースを利用できるか質問してみようかと思います。
  1. 2005/11/06(日) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

27日ですが、コースは問題なく使用できるそうです。 ということで行きましょう!

念のため4名で予約を入れておきましたが、増えても桶です。
自分も友達誘うかもです。
  1. 2005/11/07(月) 06:28:43 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

27日に高峰いくんですか?
久々に走ってみたいのでご一緒させてくださーい。
  1. 2005/11/07(月) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

せざーるサソ>
ええ勿論ですとも!
是非行きましょう!
家は近所なのでよかったら朝迎えに行きますYO~。
  1. 2005/11/07(月) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

ありがとうございマース。
時間決まったら教えてください。
ヨロシクデス。
  1. 2005/11/08(火) 17:17:50 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

晴れたらいいなぁ。
  1. 2005/11/09(水) 07:53:34 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/68-ea640f10

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

