BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インプレ、のはずが・・・

DSC00920.jpg


今日息子とタンデムで奥鬼怒温泉方面へ温泉ツーリング行ってきますた。
とその前に昨日のFMFマフリャーモディファイのインプレなんですが、
インナーサイレンサーにスチールウール詰めたところかなり抜けが悪くなり、2~5000rpm辺りでのツキは大分良くなり、音量もノーマルと同程度。
まさに期待通りの結果

がしかし・・・

DSC00918.jpg

行きの高速に乗る前にインナーサイレンサーのパンチングパイプが吹っ飛びました。。。
これにて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャな感じだったのですが、

この状態、アイドリング時は意外に静か、そして高回転までの吹け上がりはもちろん良いのですが、低回転もそれ程悪くない。
パンチングパイプとスチールウールが吹っ㌧だ後、高速や峠道で実に気持ちよく走れました
チョイやかましいけどまあ許容範囲です。
当面はこの仕様で行きまそヽ(´ー`)ノ

DSC00923.jpg

という訳で今日は温泉を堪能しに行ったわけですが、リフレッシュ出来てそろそろ上がろうかというときに雨が降り始め、それ以来最悪な感じです。。。
雨は昼過ぎから降ると予想していたので、強行で車ではなくバイクで行ったのですが、ぶっちゃけ車で来た方がヨカタ、と後悔。。。
かなり普通の雨降りでした。。。

それでも雨が小降りになったのを見計らい、気合で移動。。
そしてどうにか息子に見せたかった川俣ダムの見学もし無事平野に戻り、東北道へ乗った辺りでようやく雨が上がりSAで休憩。

DSC00925.jpg

バイクも服も超ドロドロの砂まみれ。。。
でも息子意外に余裕です。 結構休憩少ない上この悪天候で思いの外根性あります。

そういえば今日マイミクのごつとがD虎で同行する予定だった訳ですが、行きの東北道のSAでエンジン止めたら再始動不可になり来れなかった訳ですが、最近なんかツイてないね。。

DSC00929.jpg

んで帰って洗車です。ピッカりです♪
雨の中はきつかったが、なかなか良い休日の過ごし方です。
気分的には大分リフレッシュできました。

  1. 2010/04/29(木) 20:03:00|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<これはなかなか・・・ | ホーム | 明日はツーリングだが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/661-d14d2832

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

