BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

離党、新党結成、ブームですか?

民主が政権取ってから良くも悪くも日本が変わろうとしてますね。
まあ元々民主が日本を幸せにしてくれるとは思っていなかったけど、まさにその通りだったw
そして民主が出せそうな結果もまさに昨年の選挙の時に予想した程度のまさにそれでワロタw
何はともあれ、自民が崩れた時から変わり始めたのは間違いないです。
しばらくは良くない状況は続くでしょうが、10年後位には色んな常識が変わってるかも。

確かに良くない状況だけど、内戦とか起きてる国よりマシですね。
自分は自分の仕事、家事、子育てを頑張ろうと思う。
そして小さいことでも幸せを感じられることは最大限堪能して生きようと思う。

日本はまだまだ良い国ですよ!
\(^o^)/オワタ!!っていう人も多いけど残されたものも色々あります。
自分的には全然終わってないと思います。

だって6月に小惑星イトカワに着陸したはやぶさが地球に還ってくるんですよ!?
トラブルもありながら、小惑星の土を持って帰って来るんですよ。凄いことです!!
それだけの技術を日本は持ってるんです!!
ゆとり世代とかなんだかんだ言われてますが、日本人の気質は健在だと思います。

話は逸れましたが、現在新党結成ブームのようですが、ちょっと先の話ですが10年後位にはひどくなる部分もあるけど良くなる部分もあると思います。今これから本当の変化がやってくるんじゃないかと思います。
でもいくら政治が変わっても日本は絶対健在だし、相変わらず地味だけど凄い技術も開発し続けますよ、きっと。
最近本当に日本人で良かったな~と思うことがよくあります。
  1. 2010/04/21(水) 20:20:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最近のリンゴ | ホーム | のんびりしまそ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/658-577fc024

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

