BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

公害無し

KTMから発表されてましたね~。
公道仕様モタとモトクロス。

21_freeride_street-h.jpg

こちらがモタ。
なんかシングルクラウンフォークとか造りがMTB的だが、前のブレーキホースが、ステアリングコラムの中を通っているところに是非注目!
これはやはりバースピンやることを意識している!? 新鮮なスタイルでかなり自分的にはイケてると思います!
ともかくこのスタイルになることでスケートパークのような場所でのライディングも意識しているのでしょうかね?
レースもそうですが、新しいスタイルの競技種目が生まれそうです。
騒音が無いため都心のスーパーの駐車場とかでもイベント開催可能ですね。

値段如何では(まあ最初は高いでしょうが・・・)欲しい!
これならカミさんも乗れそう!

23_freeride_offroad-h.jpg

こちらはモトクロスバージョン。
いや普通にカコ(・∀・)イイ!!し乗りやすそう!
軽そうで取り回しもし易そうで、なにより電気モーターの特性がモトクロスに合っているのではないでしょうか?
実際CRF150辺りと走れる感じでしょうが、CRF150とか余裕でちぎれるんじゃないか?という気がします。
乗ってみないことには何とも言えませんが、低速からのダッシュはガソリンエンジンより絶対に優れているはずだし、操作はギアチェンジ無しのスロットルのみなので、より「操る」ことに集中できるのではないでしょうか?

ともかくどこかで試乗のチャンスは出てくるでしょうから、そうしたら是非乗ってみたいと思います。
  1. 2010/03/27(土) 08:35:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やはり・・・ | ホーム | やばいだろこれ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/651-c01a50bb

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

