BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絶妙サウンド!!

IMG_5688.jpg

FMF Apexがそのままだとあまりに爆音過ぎたため、ヤフオクで見つけたコイツを取り寄せました!
個人レベルで製作したものか分かりませんが、なかなかしっかりした造りです。

IMG_5689.jpg

そのままではフランジの径がデカかったため、パイプカッターでカット。
が、材質が硬かったのとカッターの刃が駄目になりかかっていたので切れないかと思った。。。
_ノフ○ グッタリ

IMG_5690.jpg

サイレンサー入口から。
切った場所完璧です!!
スッポリカッチリはまりました!!ガタ一切無し!!
そして組み付けて…

IMG_5692.jpg

明日の朝乗ろうと思っていたが待ちきれず家の前でエンジン始動!
でも全然夜家の前でかけられる音量、というよりは音質。
インナーバッフル装着前では少し割れ気味の音質で耳障りでしたが、とても聞いてて心地よい音質!
でも抜けが悪い印象は殆ど無し!!レスポンスはもちろん言うまでもなし!!

しばらくアイドリングしていましたが、本当に絶妙な音質、音量です。
もうアイドリングの音だけでアドレナリン吹き出て垂れ流し状態ですよwww
明日の朝早速早起きしてどっか回ってくるかな( ̄ー ̄)

それはそうとしばらくアイドリングしていましたが、ヘッダーパイプが真っ赤になっていてちょっとビックリ。
あんななるんだな~。
  1. 2010/03/11(木) 20:59:51|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<FMFのパワーフィール | ホーム | FMFつけた>>

コメント

ご無沙汰しちょリます!

レアル1に690SMCがエントリーしてたので
けんぷっぷさんかと思いきや違いましたねw

出てみては如何ですか。
  1. 2010/03/12(金) 17:41:03 |
  2. URL |
  3. ざき #-
  4. [ 編集]

ああ~そういえばレアル1忘れてた~!!
出ようと思ってたんですが…。(マジで)

急に家の引越しが決まり、その関係で色々動いていて別の予定を入れてしまいました(ToT)

新居に引っ越して落ち着いたら絶対出ます!!
待っていてください!!
というかその前に一緒に桶練お願いしますm(_ _)m
  1. 2010/03/12(金) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/648-40b123f2

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

