BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FMFつけた

IMG_5686.jpg

久々の更新、そしてフォークのクレーム修理から久々に戻ってきた柿であります。
持って帰ってきたら小雨の中辛抱たまらず早速マフリャー交換しますた。。

いや~予想通りというか予想以上の大迫力サウンド(≒爆音)であります。。。

Quiet Core全く意味梨な感じ…。
どうりでFMFのサイトにdb値載ってない訳だよ。。。

もう文句なしに何か対策しなきゃいけない感じです。
MotoGPにも負けないんじゃまいか?(な訳無いけど)な音量に感じました。
このご時勢アメリカでもレースで音量は厳しそうだから、やはりレース向けではなくエクストリームとかそっち系向けなんだろうか?

ともかく家の前じゃマップ学習の為の15分アイドリングとか河川敷にでも行かないと無理な感じ。。。(´д`;)
先ずは意味の無いQuiet Coreを細工してみようかと思います。

でも見た目はナイスだし、軽くなったのは間違いないです♪
つかノーマルガチ重です。。。
こりゃハンドリングは明らかに変わるだろうな~。
ともかく晴れの日に早く試乗したいであります。
  1. 2010/03/07(日) 20:43:54|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<絶妙サウンド!! | ホーム | 美味いよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/647-80585edd

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

