BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドカタ中止なもんで・・・

091026-144900.jpg

今日まで保育園休園により休み。
なもんで本当はまたYurisパークのドカタをしに行く予定だった訳ですが、この天気なので予定変更。
流山、おおたかの森近くのトントンランドにチビ共引き連れて久々のラジコンやりに行ってきました。
保育園休園といっても皆元気だし、こういうときは前向きに遊ばないとね☆

091026-144917.jpg

なんか走り始めて何度か軽くぶつけたところ、いきなりシャシーはあちこちクラック入ったりしていたので、いきなりその場で買って交換。
一時間くらいロスしましたが、人も少なく、ガッツリ走ってきました♪

なんかこうやって真剣にコースに出てラジコン走らせるのって本当に20年ぶり位の気がします。
とても懐かしい気分でした。
走らせに来ていた常連と思われる方々はやはり上手かったです。
マシンの違いもありますが、走らせ方が根本的に違うように感じました。。。

常連の方、お店の方もものすごく感じの良い方々だったし、夜もそこそこ遅くまでやっているようなので、雨の日や「そういう気分」の時にまた走らせに行くのもアリだなと思いました♪
ミニッツレーサーだと大してお金も掛からないし♪(まあやり方次第ですが・・・(^^; )

誰か一緒にミニッツレーサーやりませんか?
4駆でドリフトも出来まっせ~♪
  1. 2009/10/26(月) 21:29:17|
  2. RC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<腰痛~。。。 | ホーム | Travis邸>>

コメント

また

ボディーはがしたらほとんど別物みたいな改造するんだろうか…
ちなみにインプレッサ家にもあるよ

…トランスフォームするけどな!
  1. 2009/10/26(月) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. ごつと #-
  4. [ 編集]

いや~、流石にこれは改造できない(^^;
もうサイズが小さすぎるし、完成度高い。
せいぜい乗せるボディーのカスタムをする程度。

最近は実車の車もバイクも弄りどころ少なくなってきたしな~。
  1. 2009/10/27(火) 05:41:50 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/609-aac99b11

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

