BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

進捗あり

091017-083907.jpg

そういえば先週土曜日、三沢に出発する前、浜松行きをあきらめた朝、柿のタイヤ交換しました。
気が付けばタイヤ交換するのも1年半ぶりくらいですね。。。

でもすっごい驚くほど手際よく出来ました!
30分ほどで作業終了です。
あとはオイル交換すればツーリング準備完了!!


そして今日の話ですが、実は昨日から保育園がインフル休園となってしまい、昨日はカミさんが休み、今日は自分が交代で休みとなりました。
せっかく一家揃って全員元気で休み&週末は別用がありdig出来なそうということで、午前中はチビ共を連れてYurisパークのdigに行ってきました。

091022-121641.jpg

今日3時間独りでdigしましたが、大分進みましたよ!
とりあえずあと7m程で外周路開通です。
それが出来ればコブとか簡単に造れます。

外周路が開通すればミニモトで走り回ってやれば、耕しが進んで良いかもです☆
早くPumpTrack形にしたい!!
次のdigは来週の月曜かな~。
ちなみに今日はうちのチビ達も本当に良い子しててくれて安心してdig出来ました!
なので夕方の買い物でご褒美買ってあげました(といっても菓子ですがw)☆

そして帰り際フラワー寄ったのですが、三連だいぶイイ感じになってました!
ただ、午前中のd独りdigで体ダルダル、全然駄目でした。。。
でもあの三連ならちょっとリハビリすればすぐ飛べそう!
頑張るぜよ!!
  1. 2009/10/22(木) 20:08:03|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<Travis邸 | ホーム | かっけえ・・・>>

コメント

月曜日、午後からでしたらお手伝いできます。DIGるようでしたら声かけてくださいませ。
  1. 2009/10/23(金) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. ぷりお #-
  4. [ 編集]

月曜日今の予定ではdigやります!
ちょっと天気が怪しいので天気と相談ですが、午後からでもOKです!

とりあえず昼頃からやる予定にしておきます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/10/24(土) 08:11:16 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

こちらこそよろしくお願いします。
天気が・・・(><)
  1. 2009/10/25(日) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. ぷりお #-
  4. [ 編集]

ぷりおさん>
明日dig天気的に厳しそうですね。。。
子連れでdig中横で遊ぶので、明日の午後降らなくても午前中降っていればアウトになります。

このまま行けば明日はdig中止の方向でお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/10/25(日) 20:08:55 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 23:04:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/607-8af85d05

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

