BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これで終わりかよ~!!



何故か深夜3時過ぎに目が覚めてそれ以来眠れず。。。
なので最近借りたDVDのターミネーター サラ コナー クロニクルズのシーズン2をもう一度観直しました。

が、何度観てもこの終わり方をどう解釈すべきなのかが分からない!!
未来に行って人間のキャメロンに出会ったジョンは!? 
T-1001のキャサリン ウィーバーは未来でどう動くの!?
サラのその後とジョン ヘンリーは!??
最終話に名前だけ出てきたスカイネットの開発者の息子は3ヶ月前から失踪して何をしてるの!?
最後にゼイラ社のビルに突っ込んだHKを送った奴らの正体は!??
そして一番最後のキャメロンの声で「I love you too...」の意味は!?????

そしてこの続き、シーズン3禿しく観たいのに打ち切りかよ~!!
打ち切りの原因はシーズン2の途中に要らん話が入りすぎたから??

それにしても全体通して人間っぽくなってゆくキャメロンは可愛かったな~。
女優さんであるサマー グローははまり役でしたね!
それだけに余計に続きが観たい!!

誰かこのモヤモヤをどうにかしてくれ~!!
  1. 2009/10/15(木) 05:14:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<三沢強行軍レポ | ホーム | だぁ~ッ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/604-19c8262e

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

