BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5インチキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

5ins.jpg

え~、遂にウチも5インチリム導入ですよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとはマキシスのスリックいつ来るのかなっと。

giris.jpg

そしてつけてみますた。
ヤパーリギリギリのスレスレでしたヨ。。。

5inchs.jpg

ちょっとタイヤが太く見えるようになりましたかね?
んでつけたタイヤはいい加減に汁!と言われそうなレンスポ・・・。
これヤフオクで買ったの一年以上前のような希ガス・・・。
でもハンドリング特性は大好き!
とりあえず5インチリムでどのように変わるかその特性の変化を見たいので、敢えて良く知るタイヤで走ってみようという魂胆。

05521s.jpg

この角度から見たら前と全然変わらんぞ・・・。orz
でもやはり570は(・∀・)カコイイ!!

それにしても最近デジカメ調子悪いぞ・・・。(;´Д`)
全然手ブレ無いはずなのに何故か画像ボケ気味。
結構古いし、そろそろ替え時かなと思う今日この頃。
  1. 2005/05/22(日) 00:25:47|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<遂に念願の・・・ | ホーム | 嗚呼遥かなるアーバンアサルトへの道・・・>>

コメント

5インチキおめです~♪
これで570のパワーを路面に叩き付けても心配ご無用ゴム用品でつね。
デビューは来週のMSMでつかね?
  1. 2005/05/22(日) 08:52:38 |
  2. URL |
  3. ()はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

おっと、はすきーサソMSM逝きますか?
自分は一応逝く予定にしてまつが、突然茂木北ショート(意味不明)かトミソに変わる鴨・・・。
まあ、気分次第ですが・・・。
  1. 2005/05/22(日) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

トミソは今月の月末は貸切バカーリだったやうな?
で、予定ドーリ(?)TEドナドナ計画はアボーソしたんでMSM行くかもです。
でも土曜はオフ練~♪
  1. 2005/05/22(日) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. ()はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

やはりTEドナドナアボーソはもう少し乗るべき!というネ申のお告げのようなものではないでそか?

やはりMSMは逝っておくべきでしょうかね。
常設モタコースが無いのでオンとオフ両方一度に走れるのはやはり貴重かもしれませんね。

土曜のオフ練はちょっとスポークの様子も見たいので、いきなり禿しくダート走行やジャムプは怖いのでやめときます。
  1. 2005/05/23(月) 06:12:32 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/6-e33ac3fd

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

