BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スケベ椅子色

090928-073050.jpg

のグリップを付けてみましたw
見た目はかなり下品になった気がしますww
Villagetopの店長が言ったように本当にスケベ椅子の色(もうこの表現が頭から離れない)なので卑猥なイメージ付きまといます。。

つか取り付けめっさ苦労しました。。。
ハン㌦バー通す穴が小さいらしく、普通はパーツクリーナー吹けば余裕で入っていくのですが、全然入っていかない。。。
無理矢理力任せに入れようとしたら、手に水膨れが出来てしまい、おまけに昨日のdigでも手の皮が(しかも両手)剥けていたのですが、そこが更に剥けてしまい痛いです。


なもんで通勤で乗ったときもハン㌦をつまむようにしか握れなかったため、新しいグリップの良し悪しが分かりません。
感触は今までのグリップよりも太めでなかなか好みな感じで良いですが・・・。
ちなみに、

090928-073106.jpg

無理矢理入れたからか裂けてました。。。
この裂け目からどんどん切れていかないことを祈ります。
このグリップは今まで使っていたものよりは耐久性ありそうなのですが、別の意味で短命に終わりそうな予感が・・・。

今週末またYurisパークにPumpTrackの工事をやりに行きますが、それまでに手の怪我治るかな・・・。 日曜は子供の運動会もあるし・・・。
せめてスコップや鍬を軍手して使える程度まで回復please!俺の両手。。。
  1. 2009/09/28(月) 21:58:27|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スケベ椅子色グリップで大発見! | ホーム | 野田名物>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/599-bac58dff

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

