BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボブルビーリヌーアル

090921-175359.jpg

愛用の通勤用のバックパックであるボブルビーが長年の酷使による経年変化と、人体と接触する部分(ハーネス)が汗クサクサとなったため、ハーネス交換、ついでにシェルも割れの補修と塗装。
新しいハーネスも今までと同じではつまらないので、メガロポリスというモデルの"Aero"というバージョンのものにしました。

色はマットな白にしてみたのですが、写真のスプレー、安かったから買ってみたのだけど、
かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

適当に吹いても全然タレない!!
かなりムラやタレのでる雑な吹き方してみても全くタレないし、綺麗に仕上がる!!
今度何か塗装するときはまたこのスプレーにしよう♪

そして仕上がったのがこちら。

090922-173840.jpg

090922-173856.jpg

自分で言うのもなんですが、なかなかイイ感じに仕上がりました♪
NYCで買ってきたミニナンバープレートとステッカーで飾ってみました。

携帯で撮った写真が良くないですが、なんか全体の雰囲気がスペースシャトルみたいになりましたw
実はこのボブルビーで3個目(今のシェルは2個目から受け継いでいますが)になります。
最初のからだとかれこれ10年近くほぼ毎日使ってます。 長いです。

でもチャリ、バイクで仕事帰りとかに買い物したりするので、ボブルビーの収納量は重宝します。
この新しいのは何年使うことになるか分かりませんが、よろしく頼むよ!って感じです(^^

関係ありませんが、今日バニー180の後2㍍くらいフェイキー入りました♪
コツが段々分かってきましたよ!!
  1. 2009/09/22(火) 20:44:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<FTコソ練 | ホーム | エナジードリンク厨につき>>

コメント

水性スプレー?
ペンとかだと「水性」って水で落ちちゃいますよね?
水性にもいろいろですか?

ともかく、良いシール手にはいったんですね。
  1. 2009/09/24(木) 12:02:41 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

水性だけど乾けば耐水性かと。
まあ問題あればまた塗り直すよ。
  1. 2009/09/24(木) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/596-28e54cd7

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

