BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

親友との語り、プライスレス

090906-050134.jpg

1年半ぶり位に大親友と写真の場所にて野郎二人で語ってきました。(標高高いですw)
某宇宙関連の仕事時代によくツルんでいた奴なのですが、確実に死ぬまで付き合う大親友で、本当に心を裸にしてカッコ悪い事も何もかも隠さず語り合うことが出来る唯一の友達でもあります。

昔から何事にもポジティブ思考で発想も大胆、さらにはそれを実行してしまう凄い奴で、昔から色々良い事も悪い事もwお互い刺激し合って来ました。

最近はお互い家族も増え、その親友は某社の労働組合を自ら立ち上げ、組合員3000人のトップに居て現在多忙な身である為、「久々に呑もうぜ!」と言ってから実現するまで半年もかかりました(^^;

そして今回もお互いの近況報告から始まり、人生の答合わせ、そして未来の計画、お互い家族の為、国の為、何が出来、何をすべきかということまで語り合いました。
そしてその親友の次なる野望を聞き、俺もやらねば!と思いました。
俺はその親友のようにそんなにデカいこと出来る場所に居ないけど、自分の子供達が生きていく未来の為、俺が出来ること、やるべきこと等、色々確認できました。

いや~その親友と呑むと本当に毎回濃い語りが出来るし、酒の味も全然美味くてもの凄い勢いで進んでしまう。。
(二人で3時間くらいのうちにバーボンをストレートで一本半。。。ちょっと後悔。。)
でもお陰でちょっと遠い山の上だったけど、誰にも邪魔されず本当に濃い、貴重な時間を過ごすことが出来ました!

この時間、正真正銘プライスレス!!
  1. 2009/09/06(日) 14:04:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<オサレすぐる | ホーム | リハビリと選挙>>

コメント

すばらしい時間

「人生の答え合わせ」っていうのはいいですね☆

こういう時間は何事にも代えがたいものだと思います!!

最近の私にはこういう形で語らえる友人がいなくなったように感じます。。。

うらやましい限りですね☆(*´∀`)
  1. 2009/09/06(日) 15:28:43 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

本当に価値ある時間でした。

俺にとって本当に大切な友人です。
10年前は一緒に悪いこと含めわけわからんこと沢山やってましたww

でもだからこそここまで腹割って話し合える。
本当に貴重な友人であり、かなりの大物です。
  1. 2009/09/06(日) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/590-8ab649d5

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

