BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リハビリと選挙

今日ほぼ一ヶ月ぶりにフラワートレイル行きました。

つか軽く雨降って風強いのもあったけど一ヶ月来ないだけでこんなに体が忘れてしまうもん!??

改めてダージャンは継続してやらないと、特にこなしがちゃんと体に染み付いてないうちは、体が忘れてしまう前に次の練習をやらないとイカンな~と思いましたよ。。。

ということで今日はリハビリ程度で雨脚が強まってきたこともあり糸冬 了。
来週はまた色々用事あるけど来れるかな?
来週来るなら早朝になりそうな悪寒。


そして夕方選挙行ってきた訳ですが、
何ですか、この選挙??

あり得ない位民主ボロ勝ちですね~。

子育て手当てとか高速原則無料化とか表面的にあり難い限りですが、素直に手放しで喜んでいいのか分からない状況ですね。 かといって自民のままでは嫌なのも確かですがね。。

まあこの流れになってしまっている以上流れに従うほかない状況ですがね。
とりあえず授かれる恩恵は授かることにしましょう。

ところであの酔っ払い議員は流石に落選しましたねw
まあ当然の報いです。 日本の恥なので。
  1. 2009/08/30(日) 20:28:47|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<親友との語り、プライスレス | ホーム | 今日家に居て見ている動画いろいろ>>

コメント

恩恵が全く無い俺はミンス政権は勘弁してもらいたいです。

在日韓国人とか大っ嫌いだし。
  1. 2009/08/30(日) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

限りある財源なので、確かに全ての人に恩恵というのは無理ですね。
新たに得をする人が出るといことは、当然そうでない人も・・・。

ともかく民主の戦略が国家の立て直しに吉か凶か見ものです。
失敗した時のことを考えると恐ろしい限りですが・・・。
  1. 2009/08/30(日) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

あんまりここで連投してもしょうがないのですが、暇なので。

社民と連立とか、わざわざ帰化して在日のためにとか言ってしまう人がいたりとか、少なくても本当の日本人にとっては凶でしかないんじゃないですかね?

高速無料や子供手当にしても恩恵に与るようでいて、他でその財源とられるでしょうね。
財源なんて無いんだから。

ラプターも日本に来なくなるんじゃないですかねw
  1. 2009/08/30(日) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

パッと見財源あるの?とは恐らく誰もが疑問に思っていると思いますが、きっと何か策があるのでしょう。

ともかく良くも悪くも今までの自民体勢にいい加減愛想をつかした結果なんでしょう。

どちらにしても今までの自民体勢だとこの先何年経っても変わらなかったはずなので、良かろうが悪かろうが変化のきっかけが必要だったと思います。

そのきっかけ作りにはなってくれることを期待してます。

ラプターはそのうちまたアメリカ行ったときに見てきますw
どうせ日本には元々配備予定のない機体なので。
  1. 2009/08/31(月) 05:26:24 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

圧勝でしたね。
財源無しでこんなことを・・・。
今度は、「定額供給金」とか・・・。

とにかく、誰でもいいので
明るい未来にしてほしいですね。
  1. 2009/08/31(月) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

たしかし民主体制になっても不安だらけなのは変わらないね。
かといってそれじゃ他にどこが?って言われるとそれも厳しい。

まあ民主の作戦だって自分等より遥かに事情通で頭の良い先生方が集まって考えたのだろうし、もう決まってしまった体制だからどうにかしてくれることを祈るしかないね。

俺が何か頑張ることで何か変わるなら出来る限り色々頑張るけどね。
今は見守って従う他ないですな。
  1. 2009/08/31(月) 11:40:25 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/589-71aecc4c

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

