BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初生

IMG_5172.jpg

ラプターを見るため横田まで逝って来ました~。
何気に横田の基地祭は今回が初です。

IMG_5174.jpg

やはり警戒厳重ですね~。
流石最高機密の塊です。

IMG_5175.jpg

どうでもいいけど後ろの壁がモロバートランプですw
チャリで突入して遊びたい!と自分と息子ww

しかしそれにしても実際に間近で見ると造形が美しいです!>F-22
細部の質感とか今までの航空機とは全然違いますね~。
もうそのまま宇宙まで?で行けそうな感じです。
本当に未来の乗り物っぽい雰囲気醸してますよ。

横田の基地際は元々戦闘機による機動とかやらないので、あまり期待していませんでしたが、本当に全く飛ばないとなるとやはり残念でした。。。
せめてエンジンだけでもかけて欲しかったな~。。

IMG_5186.jpg

そして米軍の基地際といえばハンバーガー!!
あのチープでジャンクな感じがたまらんです!!

IMG_5191.jpg

そして今日久々にA-10見ました。 別の意味でカッコイイな~♪
日本では初めてかな?
ヘリの訓練中タキシングでこいつの前を横切ったときは迫力ありました。

IMG_5193.jpg

そう、A-10といえばやはりコイツ!!
これはマジ怖い!!
コイツで撃たれたらマジひとたまりも無い!!

という訳で、本日飛行は全然見れませんでしたが、初めてラプターも生で見れたし堪能しました!
やっぱ米軍の基地祭雰囲気好きです!

次回は百里? そして10月には浜松と三沢でサンダーバーズも来るんだよな~。。。
これは絶対見逃せない!!!
  1. 2009/08/22(土) 20:13:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<息子おたふく、俺風邪 | ホーム | 今時の人生観なのか?>>

コメント

やはり・・・

行ってましたか!( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2009/08/22(土) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

昨日横田にF-22来ると聞いて急遽予定組んで逝ってきました(^^;

次はいつ見れるか分からなかったから、な訳ですが、これから何気にちょくちょくあちらこちらに登場してくれるんでしょうかね?

これの生機動を見れるのはいつの日のことやら・・・。
  1. 2009/08/22(土) 23:05:33 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/586-f151f2cf

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

