BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休み二日目のこと

IMG_5147.jpg

もう大分時間が経ってますが、カミさん実家からうpできなかったのでようやく今自宅でうp。
また例によってこの休みもカミさん実家に行ったわけですが、その行きがけに久々のKFトレイルとイベントやってる富士見パノラマに寄り道。

KFはかなり草ボーボーで荒れていたたのと朝露でか結構トレイルが全体に湿っていたため、チョロっとテーブルライン走って糸冬 了...
またもやマーシー初飛びならなかった。。。
もう全然、高いとか怖そう、って思えるほどではなくなっていたので残念!!
でもテーブルラインの走り方も大分進化していたな~と確認出来たので成果アリ。

IMG_5148.jpg

そして富士見パノラマのパークにお邪魔。
ここで息子がパークにハマッた様子。。。
夜通し車を運転して寝不足で疲れ気味の父を差し置いて息子はパークを縦横無尽。
本当に楽しそうに走ってたな~。。

そして、

IMG_5167.jpg

このボックスジャンプも飛びきる寸前でした。
もうちょいちゃんと踏み切り練習すれば飛びきれるぞ~、息子!
最近目新しいものがなかったもののしっかりと進化してる息子でした。

そしておまけに自分が富士見到着したとき車の中で爆睡していた、

IMG_5164.jpg

TUBAGRAサモさんのエアターンと、

IMG_5153.jpg

同じくTUBAGRAの森田君。
時間が許せばその後に開催されたジャム見たかった!!

そして自分はこの後カミさん実家で連休中しこたまバニー180とフェイキー、あと携帯ランプのジャンプ練習をしました。
その結果後ホイールのスポークを2本折ってしまいました。。。

でもこの成果はあったようで、千葉の自宅に戻った後即行スポーク直してホイールの振れ取りして、バニー180やってみたら、以前よりも回りながら高く跳べるようになっていたし、いろんな意味で楽に180度回れるようになってました!
そして180度回った後、少しフェイキーも入れられるようになってきたし、本当にあと少しな気がしてきた!!

今回の連休中暇さえあれば練習していたので、半ば強化合宿状態だったのですが、その成果は確実にあったようです!
また一層頑張らねば!!
  1. 2009/08/15(土) 23:03:30|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夏休み最終日 | ホーム | 夏休み初日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/582-8c7518b0

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

