BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

話が違うよ~!!

曇りじゃなかったのかよ~!!
暑ちいじゃねーか!!!
という訳でフラワートレイルのジャンプコンテスト無事開催です。

自分は酒呑んで肉焼いてギャラリーに徹していましたが、もう焦げ焦げ。。。
ライダーとして参加された皆様本当にお疲れ様でした!!
気温も暑かったけどライダー達も熱かった~!!

という訳で携帯へぼへぼカメラでとった写真がありますのでうpします。
いや、BBQの準備でちゃんとしたカメラを充電するのを忘れていただけです、はい。。。

090726-172705.jpg

090726-172950.jpg

090726-173038.jpg

090726-173229.jpg

090726-173423.jpg

恐らく大会の写真や動画はTUBAGRAYurisのサイトにうpされると思われますのでそちらをどうぞ~。





  1. 2009/07/26(日) 23:08:05|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<いや~気持ち(・∀・)イイ!! | ホーム | 今日はサクッと>>

コメント

日曜日はお肉ご馳走様でした!!うまかったス
  1. 2009/07/27(月) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. みっきーfromおおさか #-
  4. [ 編集]

大阪から遠路遥々お疲れ様でした~!

肉焼いてる途中に息子のトイレに付き合わなければもっと最適な焼き加減で提供できたので残念です(--;
  1. 2009/07/27(月) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

今回は沢山お手伝いをしていただき、本当にありがとうございました!!
マジで助かりました。そして、お肉、美味しかったです☆
今後もよろしくお願いしますね!!
  1. 2009/07/28(火) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. サモ #xtc7akX2
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました!

ちょっと中途半端になってしまい申し訳ない感じすらしていましたが、今回何となく雰囲気掴みましたので、次回も提供させていただきますw

次回はもうちょっと違った何かをやりたいです(何
  1. 2009/07/28(火) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

ありが?~

FTDJC。ありがとうございました。
陰の盛り上げ役で皆も凄く美味しそうに食べてました。そんな映像とか写真も今思えば納めたかったですね。
それより・・・あんな猛暑の中にチャリ遊びして誰一人として熱中症にかからなかったのが超凄いことだと思います
  1. 2009/07/29(水) 08:40:21 |
  2. URL |
  3. yuki #Q9nxnxUU
  4. [ 編集]

いえいえありが?~はこちらのセリフです。
また次回も肉焼かせてもらうよ(違

しかし皆凄い体力だよね~。。
もう少し涼しかったら俺もヤル気になるんだが・・・。
  1. 2009/07/30(木) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/576-4d76873b

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

