BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はサボりんぐで

090715-152540.jpg

カミさんとデートしてきました。 いや~かなり満喫できました!!
ここんとこ忙して心にゆとりが無かったのでカミさんを巻き込んで自分へのご褒美w
いろんな意味でリフレッシュできました!!
しかし風強いし暑かった。。。


そして家に帰ってからバニホ180の練習、「真っ直ぐ跳び始めて、ハン?引き付けるところから回り始める」をテーマに練習したところ、120度くらいまで回りました。
フィーリング的にさほど違和感無かったのと、回りながら跳べる高さも上がった希ガスのでこの方法でもっと練習しようかと思います。
  1. 2009/07/15(水) 21:34:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<痛ッ!!! | ホーム | 解っちゃいるけど難しい~。>>

コメント

デートいいですね(●^o^●)
私も9月復帰なので来月から娘を保育園に入れて
旦那とデートしちゃう予定だったんですけど・・・

最寄駅付近の保育園は来年入園でも無理で(*'へ'*) ンー
出向先が決まらないと保育園が決まらないって言われちゃって・・・。

Kさんの所は人募集していないですよね?

無認可保育園でも見学してこようかな・・・
  1. 2009/07/17(金) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

デートいいでそ(^^*
最近さらにラブラブです♪

Kさんのところ、或は近い所は戻ろうと思えば戻れる気が…。
マジで聞いてみようか?
ペコのこと知ってる首脳陣がまだそのままだから、どうにか方法はありそう。
というわけで水面下で動いてみるのでちょいお待ち。
  1. 2009/07/17(金) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ@携帯厨 #-
  4. [ 編集]

Thank you :)
よろしくお願いします_(._.)_
今日、明日の2日間「新松戸まつり」なので
どっちかの日に行ってみるつもりです♪
  1. 2009/07/18(土) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/570-c249a0ca

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

