BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なにやらバ?が二つ溜まってまつよ・・・。

つーことで今日はバ?まつりdeath。
一つはミュージカルバトソ。
相当前にゆききサソから回って来て放置プレイしてますた・・・。スマソ。

≪ミュージカルバ?≫
【コンピュータに入っている音楽ファイルの容量】
殆ど入れてませぬ。あっても2MBくらい?

【今聞いている曲】
今とはRecent? それともRight now?
Recentであれば、だいぶ前から聴き続けている超お気に入りは、
Saliva
のアルバム"Back into your system", "Survival of the sickest"。

Right nowであれば何も聴いてない。。。

【最後に買ったCD】
CD欲しいけど、金がないし買いに逝ってもなかなか売ってないんだよね~。。。
んで最後に買ったのはCLUTCHの"Blast Tyrant"。

【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】
《Saliva》
"Click Click Boom"
"Back into your system"
"Your Disease"
"Rest in Pieces"

《P.O.D.》
Sleeping Awake

【バトンを渡す人5人】
誰にしましょうかねえ・・・。頼めるヒトそんなに居ないよな・・・。
1人はとりあえず元はすきーサソお願いしますw
ってもう回ってきてます?




もう一つはこーたタソから回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!"青春ノヾ?"。

●17歳の時、何をしていた??
朝起きてバイクで箱根。んで学校、終わったら都内に出てバイク便。そんで事故数回・・・。 _| ̄|●
幸いにも致命傷なし。

●17歳の時、何を考えてた?
バイクで誰よりも速く走ること。以上。

●17歳のイベントといえば??
公道で200km/hクラッシュ。
ネズミ捕り検問突破と52km超過で免停。
ロクでもねえな・・・。 _| ̄|●

●17歳でやり残したことは??
レースに出て成績残すことと、甘酸っぱい青春を送ること・・・。ま~今となってはどうでも良いことだが・・・。
  
●17歳に戻れたら何をする??
上を目指してレース。もしくは宇宙飛行士を本気で目指す。 

●17歳に戻っていただきたいメンツ
う~ん、いとっち・・・とか。
ゆききサソとか・・・ツヅキデスサソ・・・とか、つやこサソとか・・・。

宜しくです!!ノシ
  1. 2005/10/12(水) 22:33:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<自己嫌悪・・・ | ホーム | 近頃連休終わるの異様に早え~なあ・・・。>>

コメント

おわ~~~~!17歳のイベント強烈~~~~!
以前に事故やったって書き込みしてくれてたけど... (((( ;゚ω゚)))ガタガタブルブル

命に別状無くて、本当に良かったですねf^_^;)
  1. 2005/10/13(木) 01:35:30 |
  2. URL |
  3. のあ♪ #0jgv5uJ6
  4. [ 編集]

ナンスカ?バトンって?
バトン大塚?
  1. 2005/10/13(木) 06:36:47 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

のあサソ>
なんかいくら若いとはいえ、今思い返せばただのDQNだったような・・・。orz

でも昔やってたことって今思い返せばみんなロクでもないことやってたな・・・と思うことばかり。

逆に昔の自分は凄かった!偉い!なんて思える人って居るのだろうか?とふと疑問に思う・・・。

しかし本当に色恋沙汰とは全く無縁の17歳でしたよ・・・ふう。


元はすきーサソ>
逆にバトン大塚知らないんすけど・・・。(^^;

バトンですが今回自分が取り上げた内容の項目を自分に当てはめ、それをブログなんかで書いて他の誰かに回すんですよ。

ミュージカルバ?を回してしまいましたが、青春バ?でも桶ですYO~。

是非元はすきーサソの青春時代の出来事を晒してくださいw
  1. 2005/10/13(木) 06:54:13 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

にいさんの17歳が浮き彫りにw
バトン回してくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
  1. 2005/10/13(木) 19:19:34 |
  2. URL |
  3. こーた #-
  4. [ 編集]

5人に回すってなんか鼠講かマルチ商法みたいでやだなぁ、、、
で、紹介料は何%バックされるの?w
  1. 2005/10/13(木) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

こーたタソ>
ただのバイクβακα..._φ(゚Д゚ )であることがよう解りましたね。
面白かったようなしょうもない17歳でしたよ。。。

元はすきーサソ>
まあ、そんなことは仰らずに。
りm(ry
  1. 2005/10/13(木) 20:53:49 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

17の時って、何やってたんだろ・・・
  1. 2005/10/14(金) 00:37:01 |
  2. URL |
  3. ツヅキ #PkWuf7S6
  4. [ 編集]

17歳・・セブンチーン。
映画製作ばっかりやってたなぁ・・
  1. 2005/10/14(金) 01:59:47 |
  2. URL |
  3. いとっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

思いだしたんでココに書いときますw
伊那ってコンプレッサーありますたっけ?
ま~みんなでタイヤ交換始めたら行列になりそうだけど、、、
エアーポンプ(空気入れ)ってありますか?
  1. 2005/10/14(金) 19:00:43 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

大丈夫death!
コンプレッサー小型ですが自前で持っとります!(  ̄ー ̄)
  1. 2005/10/14(金) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

おぉ!素晴らしい!

。。。。。カー用品コーナーで売ってる980円位のアレぢゃないっすよね・^^;
  1. 2005/10/14(金) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

いえいえ、その10倍の値段でちゃんとエアタンクついとりますYO~。

7気圧ちょいまで逝ける香具師です。
ちゃんとビード出せまっせ~。
  1. 2005/10/14(金) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/57-fe10cd72

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

