BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TERMINATOR SALVATION



観てキマシタヨ~!!

いや~ターミネーターもだんだんガンダム化してきましたねw
最初の奴から続編が出来、派生し、更に発展していく、まさにガンダムです。

実はT3をまだちゃんと観ていないのですが、ちゃんと話は解ったというかもうT2まで観てればぜんぜんおkな感じですね。
実はサラ・コナー・クロニクルズ(TSCC)も今シーズン2のDVDを借りて観ているところですが、SALVATION(T4)だとジョンのイメージが激変ですねw
まあそこは突っ込まないことにしておきましょう。

ストーリーは賛否両論あるかと思うのですが、アクションをもう少し減らして人間のドラマが欲しかったかな~と思いますが、アクションシーンの臨場感は過去観た映画の中で恐らく最高なのではないかと思います。
なんというか当事者目線で撮影されている場面が多く、思わず「うわ~!!!」って思いますww

んでもって自分的にはアクションをもっと減らし、マーカスの・・・・っとこの辺にしておこう。
ともかく自分的にはもう少し人間ドラマが多いTSCCが向いてるかな~と思いました。

でももちろんSALVATIONもGOODでしたよ! いろんな意味でカッコよかったです!!
DVD出たらもう一回観たいと思います!
  1. 2009/07/04(土) 00:30:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ガチ究極仕様 | ホーム | 明るい夫婦生活>>

コメント

見てきました!

マナー悪いヤツ多いので、あまり映画館へいかなくなりましたが。
見てきましたよ!サラ・コナー・クロニクルズ見てないけど、全然楽しめました。

マーーーーーカスーーー(涙)
DVDはホームシアタースピーカー買って見たいですね!
  1. 2009/07/05(日) 03:37:52 |
  2. URL |
  3. akiba #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

自分が観に行ったのはレイトショーで、自分の他客は10人居なかったので全然静か、貸しきり気分でしたよ♪

いや~マーカス良いですよね~。
グッと来るキャラです!!(ToT)
T4ではジョンよりマーカスがメインですよね~。
それともうターミネーター≒シュワというのももう消えましたね。(一応最初のT-800は出ましたけどねw)
そして最後は次作への布石を打っているところも見逃せません。

TSCCもシュワ完全不在でしっかりターミネーターなので、これもアムロ&シャアがいなくてもガンダムは成立するのと同じですねw

そういえば今度是非フラワートレイル一緒に行きましょう!
  1. 2009/07/05(日) 06:04:35 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/562-a9345d9d

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

