BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近頃連休終わるの異様に早え~なあ・・・。

今日はマジで一日中禿しく眠かった・・・。
天候が優れないから?

とまあそんな訳で今日の我が息子の夕食を作りましたよ。

tacorice.jpg

某沖縄の料理です。。。
大人のとほぼ同じなんですが、若干薄味で、サルサではなくケチャがけ。
味?( ゚Д゚)ウマーと思いますよ、大人用がなかなか( ゚Д゚)ウマーかったんで・・・。

しかしこんなのを平気で食うようになりますたよ。
マジ成長早いです。。。
まあ大人と殆ど同じ食事を作ればよいということで手間はいくらかかからなくなりましたが、今日は沢山昼寝しておきながら今も死ぬほど眠いのでもう寝るぽ。_| ̄|●
  1. 2005/10/10(月) 22:00:06|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<なにやらバ?が二つ溜まってまつよ・・・。 | ホーム | 究極のスポーツカー!>>

コメント

ロコモコみたいな

ほんと成長早いですね。もうほぼ大人と同じですか。
これは沖縄料理ですか。ハワイのロコなんとかいうヤツみたいですね。
  1. 2005/10/11(火) 07:04:27 |
  2. URL |
  3. ゆきき #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

タコライスでつか
  1. 2005/10/11(火) 14:08:32 |
  2. URL |
  3. いとっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これからは食べる量がみるみる増えていきますよ!うちのエンゲル係数・・・ひぃ!!
  1. 2005/10/11(火) 14:25:42 |
  2. URL |
  3. BOSS@プレスト #qxBqhRy2
  4. [ 編集]

いや~既に0.8人前食ってますよ。(;・∀・)

そういや食い盛りの時漏れも2人前は軽く・・・、Σ('∀`;)って事は!!!
  1. 2005/10/11(火) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

男の子は食いますよw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2005/10/12(水) 13:13:54 |
  2. URL |
  3. こーた #-
  4. [ 編集]

某沖縄ではなくてバリバリ沖縄料理ですね。ちょこっと気になったのでツッコンでみました。。。すみません(;´д`)ゞ

「タコライス」久しぶりに食べたいな~♪
けんぷっぷさん家にでも行こうかしら。

けんぷっぷさん本当に料理上手ですよね。
尊敬しちゃいます。
  1. 2005/10/12(水) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. つやこ #-
  4. [ 編集]

我が家に来たら強制的に1歳5ヶ月のでかいヒヨコの相手をしてもらいますがw
それでも宜しければどうぞ♪
  1. 2005/10/12(水) 22:09:44 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

激しく喰いたいが
行ったら大泣きするから
むりぽ・・
  1. 2005/10/14(金) 02:01:58 |
  2. URL |
  3. いとっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いとっち>
今は泣かないと思われ。
あの頃は一部の人を除き誰に会っても泣いてたよ。(^^;

まあ、今度店に差し入れしまっせ~。>タコライス
  1. 2005/10/14(金) 06:47:25 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/56-476e804b

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

