BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは新しい・・・

090624-195754.jpg

いや~ペプシのしそ気になってました。。。
コーラ飲料フリークの自分としては見逃す訳にはいきませんよ。

ということで飲む前から味を想像してみたところ焼酎で割ると美味そう!♪と思ったので、BBQの時に残ったジンロで割ってみた。
感想は・・・何処かの居酒屋でこういう飲み物ありそうなんだが、それにしてもとにかく新しい味、って感じです。
しそも好きなのでこれはこれでアリだと思いますよ。

ただ、コーラという心つもりで飲みたくない感じですねえ。

それから今日お茶コークも飲んだのですが、こちらはかなりイケる!と思いました!
自分の直感ではZEROより全然美味いと思いました!!
ペプシが買えないときはこれからはお茶コーク(本名忘れた・・・)ですね!

  1. 2009/06/24(水) 20:18:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ようやく課題明確化? | ホーム | brMOZUにて初トレイル>>

コメント

シソ入り炭酸って健康に良いのか悪いのか・・・
あ~早くお酒が飲みたい(´Q`)。oO
  1. 2009/06/25(木) 07:59:27 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

教えて下さい。

はじめまして、もりぽんと申します。
TUBAGRAから飛んできました。
うちの息子にもBMX買おうと企んでます。
けんぷっぷさんの息子さんのBMX16インチですよね?
身長はいくつ位ですか?
120cmだと何インチを選べばいいのか迷ってます。
買ったら息子と二人でFTデビューしようと計画中です。(当方千葉市です。)
よろしければ相談にのってください。
  1. 2009/06/26(金) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. もりぽん #poJx6bXs
  4. [ 編集]

ペコタソ>
いや、本当のしそは入ってないよ、絶対合成の味。。。
だから体にいいわけない。
酒は授乳が終わるまで我慢ですなw


もりぽんさん>
ウチの息子は現在110?弱ですが、来年は買い換えようか迷っています。
もう一年行けるかな?

もう少し体が大きくなれば、マニュアルとかジャンプの踏み切りができるようになるはずなので、来年くらいがおいしい時期なのかもしれません。

今は16インチでもまだ体が大きさで負けているように思います。(ヘルメットもガバガバ気味なので。。。)
  1. 2009/06/26(金) 06:19:12 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/559-d0c90afb

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

