BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FT改修

今日はFTにある穴の開いたクウォーターパイプランプの補修の手伝いがメイン。

最初、最近FTダージャン部(wとして毎週顔を合わせている方々とあちこちDigしながら三連とか練習していたが、午前中まったくエンジンかからずで何処を飛んでも全然ダメダメ。。。

仕方ないのでもう土いじりに徹していた感じのところへサモさんが到着。

090614-133559M.jpg

なんと自分のbrMOZUフレーム持ってきてくれました!!
お願いはしていたのですが、最初早くても8月と言われていたので、とりあえずお願いしておこう、と思っていたらなんと予定が早まり・・・。

そしてランプの改修が始まる前に、新フレームの鑢がけ、脱脂、軽くクリアー(青)のスプレーを吹いて早速塗装。 もちろん目標は今日中の組み立て!!

090614-163836M.jpg

そしてランプ改修工事の合間にちょくちょく塗装を進め、フレームの塗装もランプの改修(今日の予定)も完成!!
皆様お疲れ様でした!!
そして早速ランプでターンやらせてもらったら、これがどうにも楽しくて♪最近どうも三連とかヤル気が半減していたのですが、ヤル気が復活!!

が、しかし、今日はbrMOZUを組むという使命も残っていたので、そこで撤収。。。
帰宅して早速brMOZUフレームへのフォーク、ハン?、クランク、前後ホイール、サドルの移植を開始。
しかし作業を始めた途端雨が降り始め、みるみるうちに雨脚も強まって雷雨に

もうこりゃイジメ以外の何物でもないよ。。。

だが俺のハートの火はこの程度の雨では消せない!!
早くbzMOZUで色々トリックやってみたいのと、通勤仕様でもあるので、明日までには仕上げる必要があったので、気合のトランポ車内ガレージを行い、意地で完成させましたよ!!

残念ながら完成したとき外は相変わらずの強い雷雨なので写真撮影と試乗は断念。。。
明日の朝撮影と初試乗を行う予定です。
クリアブルーの塗装はムラができているものの、なかなかオサレで、白いフォークやハン?、スプロケと赤いホイールの組み合わせにマッチしていました( ̄ー ̄)

明日が待ちきれない!!
  1. 2009/06/14(日) 22:48:01|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<brMOZUインプレ | ホーム | FT-BBQ>>

コメント

全ての仕事が早くて脱帽です(笑)
明日の写真と試乗レポートが楽しみです!!
  1. 2009/06/14(日) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. サモ #xtc7akX2
  4. [ 編集]

自分で言うのもなんですが、仕事が早いで有名らしいですw
本当に思い立ったら居ても立ってもいられません。。
brMOZUのインプレは今日の日記で。
  1. 2009/06/15(月) 12:03:29 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ@携帯厨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/555-fbf6a515

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

