BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

充実しすぎだろjk

DSC00878M.jpg

てなわけでGW後半のお話。
今回休みも少なく例のETC渋滞のため高速を殆ど使用せずカミさん実家への帰省を余儀なくされた今回でありますが、無謀にもふとした思い付きで本州最西端の県にある某米軍基地まで逝ってきましたw
こちらはマイミクのクリフ☆ファルコナーさんのホームで宿が取れず困っていた自分と息子を快く泊めさせていただき非常に助かりましたm(_ _)m
そして翌日の航空際の為の練習をしていたブルーインパルスを撮影。

DSC00884M.jpg

ちょいアップで。
クリフさんからとっても良い場所を案内して頂けたので、最高によく見えました!
カメラの性能が良くないので、これくらいが限界で残念。。。

しかし他にもF/A-18やらF-16の爆音が至近距離で聞けて迫力満点でした!!
いや~、アメリカでヘリの訓練していたときはこの距離感よくあったけど、ここ10年以上御無沙汰でした。

090504-115038M.jpg

そして腹が減ったのでフードコートにてこれまた久々のタコベルでチャルパのコンボをイタダキ!!
ソースはもちろんFIREですよww
NYC行ったときは他に旨いもの多すぎてとてもタコベル行けなかったんだけど、ここで行けてヨカターヨ。
やっぱりタコベル旨かった!!
これ早く正式に日本に上陸してくれんかな??

DSC00889M.jpg

そして飛行場を出たら一路クリフさん宅へ。 そして愛機隼とご対面!!
いや~生で間近に見て更に跨ぐと羨ましく感じる。。。
自分には今の柿が最高!!と思っているのだが、置く場所と維持費があればこういうのもやはり一台欲しくなる。。。
ちなみにこのブサはトップブリッジに下駄をかませてハン?数?うpしてありました。
確かに自分が乗ってもハヤブーはこのポジションの方がしっくりくるかも!

DSC00890M.jpg

そして近所を軽く流し。
自分は後ろに息子を乗せていたので、全然ペース上げられなかったのが残念。。。
しかもビッグシングルの鼓動にやられてか息子途中で寝始めてカックンカックンしだすし・・・。(^ω^;)
次回はちょっとソロライドで一緒に走りましょう!

しかしこっちの方は凄く美味しいワインディングが沢山。。。
この環境なら確かにモタードよりSSとかの方が旨みあるよな~。。。
羨ましい限りであります。

DSC00895M.jpg

そして夕方からクリフさんの友人宅へお邪魔し毎年恒例のBBQパーティに参加。
なかなかそうそうたる面々が揃っております。 お招き頂き感謝感激です!!
しかも、

DSC00891M.jpg

このロケーションです!!
素晴らしすぎる!!!
そして更に、

DSC00893M.jpg

自宅にガレージがあり数々の旧車をレストア中・・・。
てかこの2ストビッグトリプルマジ凄い!!
正にこの環境はバイク乗りにとっては理想以外の何物でもないですね。

そしてこの場に集まった方々と話をすることが出来、自分はまだまだ努力が足りない、もっと頑張らなきゃイカン!!それもただ我武者羅に頑張るのではなく、今後自分の取るべき考え方、行動についてのヒントを沢山頂きました。
本当に有意義な時間を過ごせましたよ♪

DSC00897M.jpg

そしてその傍らひたすら戦車のラジコンで遊ぶ息子・・・。
この時既に息子も相当疲れていて壊れかかって妙にハイテンションでしたw

そして翌日の航空際へ。

DSC00898M.jpg

ゲート前。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!人人人!!

DSC00905M.jpg

会場の中。
やっぱりスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!人人人!!
こりゃ帰りが怖いぞ!ということで午前中での撤収を決意。。
まあ昨日のリハーサルフライトで結構沢山観たし、まずは一度敦賀まで帰って更にそこから千葉まで帰らなきゃいけないことを考えると、航空際の展示飛行も確かに観たいがやはり帰り優先にせざるを得ないところ・・・。
_| ̄|○ il||li

DSC00907M.jpg

そして展示してあった機体。
これ関東で見れる香具師だな、と思いつつもカッコよかったのでパチリ。
スーパーホーネットを間近に見るのは実は初めて。
普通のホーネットよかやっぱデカいな。
展示飛行ではホーネットが音速間際で飛んで来るのを久々に見れてヨカタ!
やっぱり米軍の航空際の方が展示飛行でもノリノリで痺れるフライトを見せてくれて楽しい!!

DSC00904M.jpg

ちなみに飛行機だけでなくこんな車もありました。
このホットロッド日本で登録して乗れるんだぬ。。 カコ(・∀・)イイ!!

そして米軍の基地際の良いところといえば、隊員の子供達が催し物に参加していたり、アメリカ人のセンスのしょーもない催し物なんかも見所の一つですw
中には海兵隊員によるハグ一回50円なんて非常にアフォ臭いものもありましたがw息子が嫌がったのでやめときました。。。
疲れていたのかどうも息子のノリ悪かったです

そして最後に基地土産といえば、最近気になっていたコレ!!

090506-214841M.jpg

ようやくゲトできました!! この微妙なセンスがたまらんですwww
良いのか悪いのかww
ともかく明日職場で配ろうと思いますw

という訳で以上な訳ですが、非常にタフなスケジュールだったものの、今回大きな渋滞にも巻き込まれることなく無事連休の予定を全て消化し帰宅しました。
今回案内していただいたクリフさんやBBQにお招き頂いたご友人にも本当に感謝ですm(_ _)m
お陰で完璧すぎるほど充実した連休となりました。

本当にありがとうございました!!
  1. 2009/05/06(水) 23:19:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<息子初離陸!! | ホーム | 息子2ケツデビュー>>

コメント

お疲れ様でした!

満足していただけたみたいで良かったです☆

また来年も来て下さい(*´∀`)
  1. 2009/05/07(木) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

何か余程の予定が入らない限り絶対行く予定です!!
ブラジル肉期待しててください!!
  1. 2009/05/07(木) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/543-2acbc9b5

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

