BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食材仕入れ

090427-192607.jpg

明後日職場の仲間とBBQやることになったんで食材の仕入れにずっと気になっていた水海道のここに行ってきました!
いや~やっぱり南米人肉を沢山食べるから肉が安い!!
しかも予めいつも自分が仕込むときやるような味付けした肉も沢山売ってる!!

090427-212954.jpg

買ってきた肉はこちら。
あの例のソーセージもあります。 旨いんだな~これが
しかもこれだけ(全部で3?以上ある!)買っても肉の値段は4000円程度! 安ッ!!!

先月NYC行ったお陰でアメリカ風のBBQにしようかと思っていたものの、やはり肉料理は南米系が最高!と確信した感じです。
でもスペアリブだけアメリカンBBQソースで食べようかと思います。

ずっと気になっていた、

090427-192626.jpg

スーパーの入口のここのハンバーガーも食いました!
お店のおばちゃん半端なくよい感じ、というかここのスーパーの店員さん多分皆日系人だと思うのだけど、皆凄く感じ良いです! やべ、ブラジルはまりそう・・・。

そしてハンバーガーの味。
肉がもう南米系の味付けしてあって、明らかにアメリカンのそれとは違う。
つかこっちの方が明らかに旨い!! バンズも肉も全て旨い!!
ウチのチビ二人も一緒に行ったのだけど、普段それほどハンバーガーとか一生懸命食わないのに、ここのバーガーは取り合ってたもんな・・・。

ここのハンバーガー、遠方からいちいち食べに来る価値があるくらい美味いと思ったよ!
値段も安いしここのスーパーまた行こう!! そして明後日のBBQが楽しみだ♪
  1. 2009/04/27(月) 23:07:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<満喫シタネ~ | ホーム | エナジードリンク考察>>

コメント

こんなお店あったんですね!
先週、この近く通ったのに~
  1. 2009/04/28(火) 13:54:40 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

水海道駅前!
次回必ず寄るべし!
  1. 2009/04/28(火) 20:28:39 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/538-bbbe128f

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

