BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エナジードリンク考察

TS3C7209.jpg

NYCで買ってきたエナジードリンクの数々。
しかしアメリカは色んな種類があって凄いねえ~。
ちなみに飲んでみた感想としては、

・・・・・・。

どれも美味しい、が効果の程は良く分からん。
そもそも500mlという量が多いから一気に飲んでしまうからなのか、それとも体がエナジードリンク慣れしてしまっているからなのかなのか?
ともかくまあ普通に元気な感じ。

でもどれも缶のデザインはナイス
特にNOS Energy Drinkの缶なんてこれ使ってキャッチタンクとか作ったら良さそうw

そしてこの度自分の知り合い数名がサポートを受けているこれ

Beast Eye

BEAST EYEを買ってみました。
コンビニではまだ買えないので通販で箱買いです。

先日のダートジャンプ講習会でサモさんより聞いた話では他社のエナジードリンクを徹底的に研究して作ったとかで、来る5月連休は相当なハードスケジュールになりそうなんで、こいつをチビチビ飲みながら頑張ります。 あくまでもチビチビ飲むのが重要みたいですね。
人間の体に栄養の吸収できる早さがあるらしく、それを超えた早さで飲んでも吸収されずに外に出てしまうということで、あくまでもチビチビ。

そして味については最初飲んだときはドクターペッパーみたいな味、と思ったのですが、梅風味なんだとか。 そう言われれば確かに! つか俺の味覚おかしいですねww

ちなみに日本で売られているRedBullやROCK ST☆Rの向こうで売られている奴との違いですが、向こうで売られているのにはタウリンが入っていて、こっちのにはタウリンではなくアルギニンが入っているというところが主だった違いのようです。(疲労回復にはタウリンが効くみたいではありますが・・・)

が、このBEAST EYEはアルギニンに加え更にマカやムイラプアマなんかが入っているみたいです。
これってちゃんと体に吸収されたら凄いのでは!?
メリケン物でもNOS EnergyとRedBullが残っているから、チビチビ飲んでみて効果の違いを比べてみるかな。

5月連休は夜間ドライブが多いので、正しく飲んでみてその効果を検証します。
  1. 2009/04/23(木) 20:35:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<食材仕入れ | ホーム | スカッとしたなぁ~(*´∀`* )>>

コメント

ROCK ST☆Rを知ってから。

けんぷっぷさんのブログで、ROCK ST☆Rを知ってからRedBull飲んでないなぁ。
なんか、量的なお得感が!気に入ってます。ドライブのお供ですねー。

っていうか、向こうは500mlが標準ですか?
  1. 2009/04/24(金) 07:25:16 |
  2. URL |
  3. akiba #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

500mlというよりは16オンス(473ml)缶ですね。
なんか小さい缶は一回も見かけませんでしたw

ちなみに上の写真の左側に写っているちょっと細身のRedBullはなんとエナジーではなく天然材料で作ったコーラです。
これはこれでまた美味しかったです。

そういえば最近近所のコンビニがROCK ST☆Rの410mlボトル缶ではなく普通の250ml缶のみになってしまって残念。。。

という訳でこれからBEAST EYEのまとめ買いが続きそうな予感・・・。
  1. 2009/04/24(金) 23:55:08 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/536-1134ab71

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

