BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やべ~よ~

何がやべ~って今日の昼飯!!

090410-122124kai.jpg

今日はちょっと親の息抜きで久々にカミさんとデート
昼、柏の気になっていたジャンジャーオってタイ料理屋に行ったのですが、
半端なく旨かった!!!

090410-114305.jpg

ランチメニューはグリーンカレーとレッドカレー、ベトナムのフォーのような麺とタイ風春巻きの載ったサラダとデザートはココナツミルクにサツマイモ(かな?)の入ったもののセットなのだが、
今まで行ったどのタイ料理屋よりも遠慮ない、今まで食ったことないほどインパクトの強い味だった!

今まで美味いといわれるタイ料理屋に数多く行ったが、どれも日本人向けに「手加減」されているものばかりに思えてしまう・・・。
もちろん辛さもそうだけどその他の香草、香辛料の使い方もまたしかり。

しかも値段もこの内容で約1300円弱だが、これだけ腹一杯激ウマな料理食えてこの値段なら充分安い!!
しかも今まで食ったどのタイ料理屋も全然汗かかなかったのだけど、ここはしっかり汗だくになった!!
(辛さに弱い人は予めママさんに言えば手加減してくれるそうなのでご安心。)

いや~久々に大満足(というよりここまでの満足度は初!)のタイ料理!!
近々絶対にまた、しかも夜行くよ!!

マジでくせになる味で大変やべ~っす!!


そして今日のやべ~その?。

090410-173109.jpg

夕方バニホ180の練習やったら5回目くらいで「ガキン!!」と嫌な音。。。
そして前輪ガクガク。。。。
ご覧の状態でフロントハブ完全崩壊で糸冬 了 です。。。。

明日Triple Rock行ってパーツ調達して週末でどうにか直さねば。。。
  1. 2009/04/10(金) 19:37:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<翌日対応 | ホーム | NYC trip>>

コメント

前から行っていたお店ですよね^m^
夏あたりにでも行ってみよ!(^^)!

夏ならダイエット効果も♪
その後、電車で帰れるかな・・・
汗で妖怪みたいな顔になっていたりして(@_@。
  1. 2009/04/11(土) 06:58:07 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

夏くらいなら子供連れ出しおkかな?
夕方早めの集合で子連れで集まる?w

ダイエット効果はその半端無い発汗作用から確実にアリ!と思ったww
  1. 2009/04/11(土) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

子供って早い時期からつれまわしちゃうとどう悪いんですか?
疲れて夜眠くなるとか?体調を壊すとか?
やっぱり、デパートとか行っちゃまずいですかね・・・

ダイエット!って思いながらも
昨日は旦那にコンビニでアイスを買ってもらっちゃった♪
”ティラミス”って書いてあったのに、全くティラミスの味がしない・・・。
アイスの実にしておけばよかった(・`ε・´●)チェ
  1. 2009/04/12(日) 07:44:18 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

だから早めに始めて早めに終わるw
8時くらいに終わればおkでね?

ダイエット中でティラミスはねーだろ。。。
でも母乳あげてる限りどんなに高カロリー食食っても子供に吸い取られるからねw

それより今週俺健康診断。。。orz
  1. 2009/04/12(日) 21:06:52 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

育児ストレスにはやっぱり"スイーツ"ですよ♪
ご飯減らしてでも、スイーツは!(^^)!

ってこれじゃあIさんと同じだ(ーー;)
健康に注意しなきゃ・・・

私の会社の健康診断は食欲の秋です。
  1. 2009/04/14(火) 09:16:15 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/532-f9498f98

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

