BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NYC trip

超久々の日記更新ですねw
いや~NYC旅行マジ楽しかった♪

2年振りの友人達とも再会して、しかもたらふくアメリカンな食事(体重の増加を抑えるのが大変。。。)を頂いて呑みまくったし、OCCにも行けたし♪

なんていうかこの社会情勢なんですが、NYCでは人々からパワーを感じましたよ。
日本では何ていうか悲壮感というかダメダメ政策もあり、シラケムード漂っていたりする人も多く見かけるのですが、それと比べるとなんか決定的に違います!

やはり多民族国家、それでも特にNYCは様々な国籍、人種が居るからというのもあるかもしれませんが、活気が違いました!
もちろん自国も良い点が沢山ありますが、なんていうか自分の肌にあっている感じ、
とにかく今回の旅行でなんかそういったパワーをかなり分けてもらった気がします。
やはりこの国(アメリカ)は何だかんだいって強いですよ。

という訳で来年また行こうかな~。
来年は是非一家全員で行きたい! つかどうにか向こうで仕事得て移住したいくらいw
次回はワシントンDCもセットで行く予定!
  1. 2009/04/04(土) 23:52:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<やべ~よ~ | ホーム | 明日の夕方から>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/05(日) 00:24:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょっとアルバムの方の設定が・・・なので、アルバムへのリンク削除しますた(^^;
  1. 2009/04/05(日) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

アメリカンな食事

肉とか、スゴそう、、。
と、ところで、、、英語しゃべれるのですか!!
僕は日本語もアヤシイんですけどw
  1. 2009/04/05(日) 00:41:27 |
  2. URL |
  3. akiba #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

友達から写真送られてきたので、食い物写ってる写真mixiのアルバムに載せました♪
まあ肉、脂、穀物のオンパレードですw
野菜は敢えて注文しなければ殆ど出てこない感じでしたwww

英語は威張れるほどじゃありませんが普通程度?と思います。
  1. 2009/04/05(日) 00:58:40 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コーラがぁ。

なんか、同じものなのに海外で撮影したコーラって、
体に悪そうな印象がある、なんででしょ。
(ダイエットって書いてあるのにw)
でも、見てたらお腹空いてきたのでお昼にします。

普通程度がスゴイですっ!いいなぁw
  1. 2009/04/05(日) 13:06:08 |
  2. URL |
  3. akiba #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

いいですなぁ~☆

私は語学ができないので、外国行く気がさらさらない人なんです(^_^;)

まぁ、これだけアメリカに近い位置で生活しながら英語を身につけようとしなかったので、これから先も学ことはなさそうです。。。

でも、旅行程度ならアメリカも一度は行ってみたいですね☆
  1. 2009/04/05(日) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/531-6331cc24

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

