BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

急募!!お手伝い!!

もう日は近いのですが、来る10月16日、ラリーキッズ伊那で行われるSuper TarmacS1クラス参戦に伴い、どなたかお手伝いをお願いできる方を1~2名募らせていただきます。

予定はおおよそ以下になると思われます。

【タイムスケジュール】
10月16日
0:00頃 DIABLO周辺より出発
4:00頃 ラリーキッズ伊那到着ゲート開き待ち
6:00 ゲートオープン・器材展開
7:00  受け付け・車検
8:30頃  フリー走行
10:20頃  予選
12:30頃  決勝
13:00頃  撤収準備開始
14:00頃  ラリーキッズ伊那出発
18:00過ぎ DIABLO到着

おおよそ上記のような予定になります。あくまで上記予定は前回のSuper Tarmac伊那大会でのタイスケをもとに予想していますので、今回の大会で大幅に異なるタイスケになることも予想できます。

【費用】
当然ですが、交通費昼食代はこちらで負担します。

【作業内容】
現地での実作業内容としては、車検の手伝い、トラブル発生時の対処の手伝い、スターティンググリッドでの手伝い(スタンドかけ等)、適当に写真撮影していただく、等になります。
帰り道でけんぷっぷの極度の疲労、或いは負傷の場合はもしかするとトランポの運転をお願いさせていただく可能性もあります。


以上の条件を了承していただける方で16日お暇な方は是非お手伝いをお願い致します。m(_ _)m

出発はDIABLO周辺と上記にありますが、長野方面の通りがかりであれば途中でお迎えにあがることも可能です。

上記のような作業でもやっていただけるといただけないでは大きな違いです。
今回本当にお台場参戦権を獲得したいので手を貸していただける方、宜しくお願い致します。
  1. 2005/10/03(月) 22:08:26|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<(゚Д゚;) ・・・・。 | ホーム | 教習所でドリ>>

コメント

お手伝いしまつYO~

乙です~。
DIABLOさんの方でお世話になってますオクシです。
オイラで良ければ使って下さいまし。
あまり気の利いた事は出来ませんが、
作業のテモト兼運転手なら問題ありません(^^)
一度ご都合のよろすぃ時にでも電話下さい。
何時でも大丈夫ですので。。。
  1. 2005/10/04(火) 02:13:58 |
  2. URL |
  3. おくし #SFo5/nok
  4. [ 編集]

。・゚・(ノ∀`)・゚・。オクシサソ有難うございます~!!(TдT)助かります~!!

当日はどうしましょう?
住まいは新宿周辺、文京区でしたっけ?
夜お迎えに上がらせて頂きます。

大まかな予定はあの通りで行くと思いますが細かいこと、予定の変更等はまた日が近くなりましたら連絡させていただきます。

宜しくお願いします。m(_ _)m
  1. 2005/10/04(火) 06:28:40 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

おー!オレも逝きますYo

って言いたいのでつが予定が微妙、、、orz

お台場は確実にお手伝い逝けるのでつが^^;
  1. 2005/10/04(火) 07:16:16 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/04(火) 09:06:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元はすきーサソ>
是非宜しくお願いします!w

というかマジな話、経験者ですので来てくれると本当に頼りになります。
タイヤ交換とか、タイヤ交換とか、タイヤ交換とか・・・。(もちろんそれ以外も全てです)

もし来れそうでしたら本当にお願いします。m(_ _)m
  1. 2005/10/04(火) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

当日は…

DIABLOさんまで伺うつもりです。
え~、詳細はメールにて。。。
  1. 2005/10/04(火) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. おくし #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おひさです

けんぷっぷさん>あれ?タイスケ見ると表彰式までいないおつもりですか?(w。

当日またよろしくお願い致します。ウォーミングアップラン無事通過心より願っております(w。いやいや、お台場でまたお会いしましょう。私も頑張りますのでけんぷっぷさんもお気張りやス。

元・はすきーさん>是非きて!私のマシーンのセッティングもやって!!

  1. 2005/10/06(木) 11:05:10 |
  2. URL |
  3. BOSS@プレスト #-
  4. [ 編集]

Σ('∀`;)えッ!?

スパタマの表彰式って時間遅いんすか!?
まあ、3位以内に入れなければとっとと撤収します。。。

BOSSサソ今回はスパタマとWエントリーすか?
  1. 2005/10/06(木) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

Wエントリーです(w。体力もつかなぁ~
練習と予選適当に切り上げて体力温存計画で逝きます。
  1. 2005/10/06(木) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. BOSS@プレスト #-
  4. [ 編集]

遅レスすまそ^^;
なんとか伊那逝けそうでつ♪
ちなみにタイヤ交換工賃は1500円です。
チューブタイヤは+500円になりますw

BOSSさん>
ブレーキローターにCRCとかタンクの中に角砂糖とかオイルフィラーから固めるテンプルとかならいくらでもw
冗談はさておきWエンツリーすか!?
すげー体力っすね^^;
オレなんか伊那まで行くだけで体力終了な予感 orz
  1. 2005/10/07(金) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

元・はすきーサソ>
ありが?ございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも本当に緊急時に助けられるとマジ工賃いくらでも払います~な気分ですね、実際に払うかどうかは別としてww

体力ですが、大丈夫ですよ!
伊那までウチのトラムポの助手席で酒でも飲んで寝ててくださいよw
自分が上位に入ったとしてもなるべく早めに切り上げましょう!
  1. 2005/10/07(金) 21:30:01 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/53-422b6d66

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

