BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

教習所でドリ

Tmsl-1.jpg

近頃元はすきーサソとこで話題の教習所サーキットへ逝ってきますたよ!
なんか黄色いバイクばかりですね・・・。
今日は元はすきーサソ、時計だサソ、しゅんちゃんらが参加でした。

Tmsl-2.jpg

実は今日からメットがおNew!(死後だな・・・)
ピカピカメットにボロツナギ、トホホ・・・。 orz
写真ピンボケですが、ONEのメット、デザインイカしてます!
2週間後のレースに向けて気合が入ります!

さてコース。
ええ、サーキットとは言っていますが、今のとこただの教習所の廃墟です。ww

今後本物のサーキットに生まれ変わるそうで、今日業者が入って工事の打ち合わせなんかをしていたようですが、とりあえず現状を報告します。

Tmsl-3.jpg

一応ホームストレート。w
ピットレーンのようなものもあります。違うけど気分気分♪

Tmsl-4.jpg

1コーナー。
ウチのハスクだとペース上がっている時には、ホームストレート5速から2速落としで進入し、3速でクリアします。
埃が浮きまくっているのは気にしない方向で・・・。

Tmsl-5.jpg

バックストレート。
やはり5速に入ります。

Tmsl-6.jpg

もちろんその後のコーナーがほぼダート同然の埃の浮き具合であることはこのコースにおいてはデフォルトのようです・・・。
進入はドリして一気に向きを変えておかないとムリポ・・・。

Tmsl-7.jpg

インフィールド。。。
横断歩道もある交差点。
つい右左を確認したくなりますが、構わずガンガン行きましょう♪

インフィールドだけでなくコース全体に言えるのですがコースははっきり決まっていません。
今日は中速S字造ったり、色々なコース、パターンを試しました。

Tmsl-8.jpg

最終コーナー。もうダート同然です。
いかにもモタードっぽいコースですねwww
しかもバンクなどないのでコーナー通過中はバイクを立てて出口もそ~っと開けです。
Tmsl-9.jpg

アフターファイヤー吐きまくってた時計だサソのRMZ。
元はすきーサソが調整中。

本日自分も走行中の写真撮る余裕ありませんでした・・・。
皆様すみません。。。

Tmsl-10.jpg

このコースですが、タイヤに優しくありません。
そんなに長時間走っていないし、グリップも最悪なのですが、高速から低速コーナーにドリ侵入が必須だからでしょうか?この蟻様デス。

もう1時間とか走ったらマジ穴開きそう・・・。(汗
そのくせフロントは全く減らない不思議なコースです。

Tmsl-11.jpg

実は|゚Д゚)))コソーリ!!!!ヘリで空撮しておきますた。
とおくから見るとこんな感じでつ。

実はこのコースDIABLOのファンライドイベントで使おうかと思っていたのですが、初心者も来ると少々(かなり!?)危険な気もするので、やはりトミソにしようかと・・・。

工事が終わって本当のサーキットに生まれ変わったら沢山利用させていただこうかと思います!
っつーか話を聞いているとマジでホームコースにしたくなるサーキット!
マジ完成が楽しみですよ!!

あ、今日の走行の本当の目的はコースの下見でなくスリッパーの緩み止め対策のテストだった・・・。
もちろんそっちも問題無し!!
あとはもう走らずに2週間後のSuperTarmacに備えます!
  1. 2005/10/01(土) 22:30:40|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<急募!!お手伝い!! | ホーム | 久々に(・∀・)キテル!!>>

コメント

空撮!!って!!!!
(;・ω・)スゲー
  1. 2005/10/02(日) 09:03:27 |
  2. URL |
  3. 時計だ #-
  4. [ 編集]

お、突っ込まれましたねw

いえ、脳内での話ですよww

しかし帰りに長柄のアウトレット寄ったんですが随分廃れてましたね・・・。
  1. 2005/10/02(日) 14:54:17 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

あ、なるほど。
いやてっきりヘリからかと。

アウトレット駐車場も近い将来モタードデイズ会場になるのでは(w
  1. 2005/10/02(日) 15:16:42 |
  2. URL |
  3. 時計だ #-
  4. [ 編集]

遅れ馳せながら乙でした^^;
ほんと空撮ってゴイスーですなw

17イソチ再び悩m、、、(;´▽`A)
  1. 2005/10/02(日) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

4.25インチキリムでしたら辛うじてまだありますYO。
お金欲しいのでもう売ってしまおうかと思っていたところです。
  1. 2005/10/02(日) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

お金は漏れも欲しいです、、、OTL
なんか売るもの無いかな~?w
  1. 2005/10/02(日) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

あー、行ってみたいですね>教習所サーキット
最近バイク乗ってないもんで・・・

つか、時計ださん復活してる!!11!!1
またご一緒しましょうねー。

因みに、レイン用にリアの4.25アッシーは如何ですか?
  1. 2005/10/03(月) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. ツヅキ #PkWuf7S6
  4. [ 編集]

ツヅキサソ>
早くしないと教習所サーキットが本物のサーキットになる為の工事に入りそうですよ~。
って本物のサーキットになってしまってからの方が良い気もしますが・・・。

4.25インチキ圧死ーですか?('∀`;)
欲しいですね~予備ホイール。。

年明けくらいでしたら予算ありそうですが、今はMTB(P3)の新装開店でいっぱいいっぱいデス・・・。

当分はコース状況の悪化にはその場で溝堀りか気合でタイヤ組換えで対処しますよ。。。
  1. 2005/10/03(月) 06:55:22 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/52-c3c7f5ad

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

