BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は思い出の地めぐり

TS3C7125.jpg

なんですが、その前にTriple Rock Bicyclesに注文していたハン?とステムを取りに行き、先程交換。
ライズが高くなり、幅も切り落としてないためかなり広めということで、マニュアルがちょっとやりにくくなったかな? でもバニホは意外と好感触。
多分慣れの問題なので、しばらくこのまま乗ってこのポジションに慣れよう。

ということでどっちが本題か分からないwが、今日カミさんと初めて会った地に行ってきました。
ちょこちょこ建物とか変わってたけど、全体の雰囲気は全く同じだったな~。
とにかく懐かしいの一言に尽きる感じ。
色々懐かしい日々のことを思い出します。

TS3C7122M.jpg

そしてその近くにあるカミさんと初デートで行った航空博物館。
しかしうちの子ら本当に飛行機のコックピット好きだなw

もう少し大きくなって色々分かるようになったららまた連れて来てやるよw
  1. 2009/02/07(土) 20:47:29|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<かなりイイね! | ホーム | 旅券>>

コメント

初めて会った場所って、結構行きますよね。

子供が大きくなったら、うちもつれていこ~(^^♪
  1. 2009/02/08(日) 08:43:24 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

ところがなかなか行くことない場所なんだよね~。。(^^;
次回はその場所でよく通った近所のラーメン屋にいこうかとおもとります。
  1. 2009/02/08(日) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/515-444f94dc

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

