BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に(・∀・)キテル!!

いや、モタードじゃなくロードなんですけどね。ww

ハスクに乗って以来ロードスポーツはどうでも良くなっていたのですが、久々に気になりますね、コイツは。。。
しかも川崎。しかもこのデザインの路線から行くと明らかに最速狙いでしょう!気合は充分に伝わってきます!!

最高出力&最高速は如何程なんですかね???
排気量が1.4?というのもかなり馬鹿っぽいです(汗

まあラム圧かかって軽く200馬力超で最高速は実測で320km/hは突破できそうですね・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

zzr1400_blue_rhf_1024.jpg

コレです。

かなりデザイン的にくるものがあります。怪しさ充分な感じ!
実は自分が一番最初に乗ったバイクがZZRであったということもあり、だから気になるということもあります。

なんにしてもこれが出たっつーことは鱸も黙っていないでしょう。再来年の隼とかヤバそう!
このクラスがちょっと加熱してきそうですね。。。


ツーリング用に一台考えようかな・・・。

そういえば気になるといえば元はすきーサソの掲示板で知ったコレも!
  1. 2005/09/28(水) 22:17:53|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<教習所でドリ | ホーム | 今日ハケーンしたこと・・・>>

コメント

ZZ-R1400。。。。。アフォバイク出ましたな^^;
う~~んカワサキっぽい鴨。
ちなみにワシの最初のバイクはZZ-R250でつ。2台目はZZ-R400、、、略、、、ZZ-R1100(C3)
と、600以外は乗ってますた。ちなみにZX-10(Rではない)もB1、B2と乗り継ぎますた。あとkawasakiは色々と、、、^^;
  1. 2005/09/29(木) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

げ、そんなにZZR乗り継いだんでつか!?!?

ZZRって実は凄く(・∀・)イイ!!バイクなんですよね!
乗ってて快適だし、かといって重く感じないし、多少乱暴に乗っても全然怖くないし、かといってそれなりにどんな道でも楽しめる。

今までの路線のままであればそんなに気にならなかったかもしれないですがね、
この外観に1400ccだとさすがに・・・(;・∀・)

乗らずとも既に密かに欲しいデス!
でもやはり時期隼も気になりますよ!
って買うことになるのか!?
  1. 2005/09/29(木) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

うわぁ♪綺麗(* ̄。 ̄*) ウットリ

あ。初めて書き込みしてみたりして^^
ども^^お邪魔します♪

バイク...子供の時から憧れてて...(* ̄。 ̄*) ウットリ
綺麗なボディですね。
免許、取ろうとしたんですが、親に反対されて取って無いのです。
でも、いつかは取りたい二輪の免許...
目指せ限定解除!?

( ノェ)コッソリ “もすかう”観て笑ってしまいましたw
  1. 2005/10/01(土) 04:52:38 |
  2. URL |
  3. のあ♪ #0jgv5uJ6
  4. [ 編集]

おや?
|;;・∀・)ノのあサソいらっさいませ♪

バイクは大人のおもちゃですよw
今でこそ大型2輪良いのではないでしょうか?

いや、でもほんとに自分も厨房だった頃、数え切れないほど無茶して事故っていて今体が五体満足なのが本当に謎です。(汗

理性が効く今となって昔とは違うバイクの健全な楽しみを見出せるような気がするんですよ・・・などと偉そうなこと言ってみるテスト。

でもとりあえず試しに乗ってみるのはありなんではないでしょうか?
近頃の大型バイクは性能もモノ凄いですが、ちゃんと乗りやすいんですよ。

ともかく今からバイクに乗るとかなり新しい世界が見えてくると思いますよ~♪

マンネリな日常にさよなら~|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
  1. 2005/10/01(土) 06:23:30 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/03(月) 03:07:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

のあサソ>
体が凄く小さくても大型バイクに乗っている女性の方とかたまに見かけますよ~。

でも何事も慣れる為には少しでも若い方が良いというのもあるので、あまり手をこまねいていて、いつの間にか歳取ってしまった・・・なんて事のないようにしなきゃですね。

思い立ったが吉日!時間と少々のお金とヤル気があれば先ずは免許でしょう!
バイク選びの時間も楽しいですよ~♪
のあサソはバイクに付ける名前も考えそう・・・アルfo(ry
  1. 2005/10/03(月) 07:04:48 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・  よ~くおわかりで(*^m^)d
そうですよね~。いつか、いつか・・・でそのまんま何てならないようにしたい!!!と思ってます。

私...先のコメント、何の事か理解せずに秘密にチェック入れたらしいww
すいません...orz
  1. 2005/10/13(木) 01:39:14 |
  2. URL |
  3. のあ♪ #0jgv5uJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/51-b8e26bb0

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

