BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近思うこと

日常生活が忙しいながらも、風呂に一人で浸かっている時などにふと幸せを感じてしまう今日この頃

出会ってから10年経った今尚魅力が衰えないばかりか余計に魅力的になっているカミさんに、可愛い息子と娘。
家はまだ買ってないけど、賃貸住宅でも良い住環境で快適な暮らし、仕事も充実して国内外で友達多数、趣味の活動は一頃に比べれば大分細くなったものの、この歳と家族構成考えると上出来じゃね?と思う。

今の世の中の情勢を考えると本当にこれ以上の幸せな状況ってよくよく考えるとあまり無いかも。
神様と、俺の周囲の方々や環境に本当に感謝だよ(-人-)

今日は子供の風邪に少しやられていたからなのか、あまり疲れることは体がしたがらず、午前中ちょろっと買い物行って、午後は色々料理しながら、軽く酒呑んで家の前でチャリでバニホ180の練習。
この頃バニホ180の練習しすぎで、右腕が慢性的に痛い。。。
どうもトリックが完成しつつある頃は頑張ってしまってそのトリックでよく使う筋肉を傷めてしまう。。。
ということで今日はチャリ練習も程々。。。
なので余計に色々としみじみ考え事をしていました。
  1. 2009/01/12(月) 21:36:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<近所の焼き鳥屋 | ホーム | いっそひと思いに・・・>>

コメント

そういう日常を幸せだと思えることは、ホントに幸せの証拠☆(*´∀`)

私も最近の日常に幸せを感じております☆

まぁ、完璧ではないですが幸せですねぇ~(^_^;)


あとは、いつかくる不幸せな時にどれだけ自分自身が備えることができるかですね。。。
  1. 2009/01/13(火) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

いや~完璧はありませんよ。。

誰であれ何かしら常に問題は抱えているかと思います。

いつか来る不幸については一切考えないようにしてますw
  1. 2009/01/14(水) 08:11:48 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ@携帯厨 #-
  4. [ 編集]

「奥さんに魅力」っていいですよね☆彡
家の旦那さんも思っていてくれるといいですが・・・。

今は、胎動を感じることが一番の幸せですかね。
夜中に起こされますが(@_@。
  1. 2009/01/14(水) 08:23:10 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

思われてるんじゃない?
表現方法は違うけど、自分のカミさん最高!って思われてるよ、きっと。

ところで子供の蹴り具合どう?
  1. 2009/01/14(水) 20:38:35 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

子供はすくすくと育ち、
現在2700gに!

蹴られすぎて、右脇薔薇が痛い(ーー;)


仕事の方は、どうですか?
ちゃんと、引継ぎできないまま退職しちゃったから・・・。
  1. 2009/01/16(金) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

2700gならもう産んでも大丈夫だね♪
早目に出てきてくれれば楽そうだが・・・。

仕事はね~、まあぼちぼち。
どうにか教えますよ、半年くらいは余裕でかかりそうだけど。。。

ペコの能力は凄かったよ、マジで。
  1. 2009/01/16(金) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/506-5118e383

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

