BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニンニクいれますか?

さっき手賀沼沿いの道を走ってきたら、ラーメン屋の前にとてつもない行列が・・・。

しかも看板には「ニンニクいれますか?」のフレーズ!!!
その店の名も「ラーメン大」

昨日オープンだったそうですが、既にラーメンデータベースにも登録済み!!
そう、あの二郎の流れを汲む店が遂に我孫子に!!

こりゃ行くしかない!!
  1. 2008/11/29(土) 21:48:45|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<170メイク! | ホーム | 半谷MXP>>

コメント

それはいいですねぇ~☆

もちろん野菜盛りで!!(*´∀`)

また食べてぇ~~~~~?(´□`;) アウッ
  1. 2008/11/30(日) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

下総か厚木来る予定無いんデスか~?
来る時は是非連絡宜しくおながいします!!

またニンニクヤサイアブラ逝っちゃいましょうwww
  1. 2008/11/30(日) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

かなり、ニンニク入っていそうですね。

ってか、
ヤサイマシマシ・・の画像が
ラーメンDBに載っていましたけど。

これって、麺よりヤサイが多い気が・・・。
麺にたどりつくまでにのびちゃう(@_@。
  1. 2008/11/30(日) 09:23:09 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

行くなら今のうちでそ♪
子供生まれてからだとしばらく厳しいと思われ。。

でもヤサイ増しは気を付けなされ。。
  1. 2008/11/30(日) 14:23:17 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ@携帯厨 #-
  4. [ 編集]

俺は二郎はよさがわかんないんですよね(笑)

すみません。
  1. 2008/11/30(日) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

いや、二郎は思い切り好みが分かれる、ハマるか嫌いかのどちらかと思うので問題ないであります。

二郎とは関係ないですが燃料代下がったのでたまにKFとか行ってみたいですね。
  1. 2008/11/30(日) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/483-462af5cf

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

