BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

29!29!29!29!

niku91801.jpg

今日久々に外で、炭で、焼きますたよ、肉。
今回は前日トミソ練の疲れを押してしっかり仕込みしたせいもあり、

niku91802.jpg

見て下さい!この仕上がりですよ!

肉の中に埋まっているのは潰したにんにくです。
これがまたたまらんです。

マジで味、臭いをお届け出来ないのが残念デス。。。
味は染みてるし超やらかくて、ちょっと冷めても禿しく( ゚Д゚)ウマー。

表面ちょいカリカリで切ると肉汁滴ります。
ああ、思い出したらまた腹減ってきた・・・orz

っつーことでまた今度やろうっと♪
  1. 2005/09/18(日) 23:09:48|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ト ド メ !(・x・) | ホーム | ああ楽しい!!>>

コメント

美味しそうです

こんばんは´ω`)ノ

おっ!これが噂のお肉ですか。
かなり美味しそうです!食べたい( >Д<)
味と匂いも感じたかったですね。
これに冷たいビールがあれば言うこと無いですね。いいなぁ~。

けんぷっぷさんの料理にはいつも感心します。
  1. 2005/09/19(月) 17:59:12 |
  2. URL |
  3. つやこ #-
  4. [ 編集]

いえいえ、今度は是非実際に食ってもらいたいもんです、マジで禿テラウマスなんで!

あとウチの子供と遊んでやってよ♪
近くゆききサソらも呼んでやりまつか?
  1. 2005/09/19(月) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

んまそう!
今週末またまた教習いくかもしれません。
教習所バーベキューとかどうすか?
ちょっと涼しくなってきたし。
次はドリキン選手も参加できるかもしれないらしいスよ。

ところでハバネロはどうでした?
  1. 2005/09/19(月) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. 時計だ #-
  4. [ 編集]

教習所BBQッすか!!

でも今週末はクラッチの修復で恐らくムリポ・・・。OTL
でも今回焼いた肉マジで大成功ですたよ!
いや、マジ( ゚Д゚)ウマーかったんで多くの人に食べてもらいたいです!

冗談抜きで来月あたりスパタマに向けて最終調整しなきゃいかんのでその時如何でせゥ?

そう、ハバネロ。
まだ実が付いていないんでつよ!!
漏れが買ったのは本当にハバネロなのか疑問に思う今日この頃・・・。
  1. 2005/09/19(月) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/48-39ea5471

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

