BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アフォくせwww



よくこんな乗り物造ったなwww
わざわざ車体も造ったんだろうからその情熱に頭が下がる。
パワステ付いてないと曲がれないような希ガスがどうなんだろう?
ともかく実用性は無さそうだし、加速減速以外では普通のインプレッサの方が速そうだし、単なるネタで造ったとしか思えないが・・・。

そもそもこっちの動画



を観てたら見つけました。
ウチのMiniz-AWDをKen Block仕様にしたいな~。
もっとラリー系のボディを沢山出して欲しいです! お願いします京商さん!!
  1. 2008/11/18(火) 01:08:52|
  2. RC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<これかわゆすぐる。。 | ホーム | こういう楽しみ方ってアリだな!(・∀・)>>

コメント

まぁ、こういう頭悪そうな乗りモノが好きなのが白人ですから☆ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ
  1. 2008/11/18(火) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

まあ確かにこんなの実際に造っちゃうのはそっち系のアフォですぬww

無断な物に楽しさを感じる典型的な例かもしれませんな。
  1. 2008/11/19(水) 08:59:15 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ@携帯厨 #-
  4. [ 編集]

アメリカのケンちゃん

おもしろいサイト見つけました。
ガイシュツならご容赦を…

http://video.kenblockracing.com/

内容はURLから察することが出来るかとww

「ジムカーナ・プラクティス」が凄いですね。
驚きを通り越して笑えましたw
この人、D-1でも食っていけるかもしれません。

では(^ヮ^ノシ
  1. 2008/11/30(日) 18:19:44 |
  2. URL |
  3. Negi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

情報?クスであります!!
しかしこれは果たしてジムカーナと呼べるのか!?
映像の迫力、カッコ良さ、センスはアメリカならではですな!!

そしてその次のMXのパストラーナとの交差ジャンプも凄い!!
つか車のジャンプじゃないしwww
もう車壊す覚悟じゃないと飛べない!!
さすがメリケン!!アフォっぷりさの桁が違うであります!!

ご馳走様でした!!
  1. 2008/11/30(日) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/479-e122cc17

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

