BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こういう楽しみ方ってアリだな!(・∀・)

今日はイバオ

TS3C6950.jpg

とナギオ

TS3C6951.jpg

の運動会+芋掘り大会に参加してきました
ミニモトのレース(ナギオが賞点外なので一応大人のオープンクラス3位入賞)も参加して楽しみましたが、家族的には初のイバオ&ナギオと芋掘りがメイン。

しかし参加してみて思ったことは、こういうイベントって実はありそうでなかった(俺が知らないだけかもしれないけど・・・)、そしてかなり画期的で有難いと思いましたよ。
今のバイクにあまり時間をかけられない状況において、家族を連れて行って、自分もしっかりバイクで楽しみ、且つ家族も満喫して帰り際に「楽しかったね~♪」って言えるバイク関係のイベントってそうそう無い様に思う。
カミさんも息子も娘も色々と楽しんでましたよ♪

んで芋掘りの時の写真を紹介。

TS3C6959.jpg

なんとイバナギコンビも芋掘り参加!!
子供の掘った芋を横取りしたり、ナギオは鼻に芋を突っ込まれたりしていました。

TS3C6971.jpg

そして芋畑まで少し歩いたのですが、その間成田ゆめ牧場の横を通る際ゆめ牧場のスタッフや客にアピール。
何も知らない一般客からはかなりの不審者達ですがw注目度抜群!!
ホント、終始サービス精神を忘れない彼らのパフォーマー魂には頭が下がります。

ウチの息子も娘もまた行きたい!ということで今度は来年かな~。。。
来年はもしかしたら息子がPW50辺りにでも乗ってるかも。

申し込みが遅れてしまったため、リレーには参加できませんでしたが、それでも見ている側でも充分に楽しめるレースだったし、この温さが今の自分には調度良い感じです♪
何はともあれ今日は楽しかった!
こういうイベントを用意してくれたナギオとイバオに感謝!!
次回もイバナギイベントあったらまた参加するぞ!!
  1. 2008/11/09(日) 20:14:17|
  2. ミニモト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<アフォくせwww | ホーム | 走り杉で大満足!>>

コメント

こ、これはっ!

CGじゃなくて、、、、
リアルにかぶってるんですかwww
  1. 2008/11/09(日) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. akiba #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

いや、被っていません、中の人など居ません。
彼らはイバオ(宇宙人?)とナギオ(馬)です。
しかも俺はナギオに到底及ばない、というか一生勝つことができないほどナギオは速いです。。
一馬力なのに・・・。
  1. 2008/11/09(日) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

あ!なるほどw

>被っていません、中の人など居ません。

そういうコトですかwww
  1. 2008/11/10(月) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. akiba #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/478-2b56adb9

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

