BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バニホ強化月間

今日息子&娘が保育園の運動会で残念ながらTUBAGRAのパーク講習会に参加できなかった訳ですが、運動会は運動会で中々楽しかった(息子の活躍、娘の頑張りに感動!!)のでまあそれはそれで良しとして、家に帰ったらチビ共の頑張りに感化されたこともあり自分も頑張りましたww

というわけで現在バニホ強化月間なので、家に帰って刺し入りバニーとバニー180をしこたま練習しました。
その時の動画です。



動画撮ったのは刺しバニーで1回目が失敗、2回目が最近割りと出来てるかな?と思った部類の方です。
コマ送りしてもらえば分かりますが、いつかよりは大分それっぽくなってます。
ただやはりまだ刺す動作が遅いですね。。。

あと、敢えて障害物置いてますが、障害物があるとどうも視覚的にタイミングが狂ってしまいます。。。
障害物を跳び越すためのバニホですが、障害物があると失敗してしまうという本末転倒な状態なので、今日から必ず障害物を設定してそれを跳び越すように跳ぼうと思い、その為に置いています。

バニー180は大分回れるようになりもう少しの練習でどうにか180度回れそうな感じです。
ただどう考えてもその後フェイキーに持ち込めそうになさそうな状態です。。。
もっと180度位は余裕で回れるようにならないと・・・。
まだまだ先は長いぞ・・・。
  1. 2008/10/19(日) 17:58:23|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<満喫~(´∀`*) | ホーム | MOTO CZYSZ>>

コメント

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
  1. 2008/10/22(水) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あの~すいません、どちら様でしょうか?(^_^;
  1. 2008/10/24(金) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/471-80b6e37b

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

