BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ああ楽しい!!

17日にDIABLOのお客様らとトミソ逝って参りました!

参加された皆様楽しんでいただけたでしょうか?

自分は10月のSuper Tarmacリベンヂに向けた再調整ということで真面目に走っていたわけですが、近頃本当に走っていて楽しくて仕方ないのですよ♪

tomin91701.jpg

んでタイムは計っていなかったのでよう判らんのですが、今までないくらい狙ったライン何処でも走れるし、景色が流れるのも速いし、何しろ全く何をやっても怖くない!

コーナー曲がる時も以前は加速も減速もしない時間が長く、我慢しながら曲がっていたが、今はどのコーナーも常に加速か減速をしている感じで、リズム感も(・∀・)イイ!!

もう本当にハスク570に乗ってて(・∀・)ヨカタ!!と思う今日この頃というか
ええ、やっと自分好みのセッティング見つけましたよ。。。

とりあえずまたまた再発したクラッチトラブルをどうにかできれば今度のスパタマはどうにかしまっせ!!という感じ。


そういえば元・はすきーサソ御一行様も来てますた。
自分があまり練習に逝けないのもあるんですが、皆さん着実にレベルうpしています。(汗

tomin91702.jpg

ただ、当の元・はすきーサソは何やら悩んでいる様子。。。
ヤパーリそろそろ17インチキスリックにs(ry

tomin91703.jpg

悩んでいるといえばこの人も・・・。
転倒は痛かったですな・・・。(´Д`;)
よりによってプロテクター着けていないときに・・・。

やはり当面の課題はライダーの軽量化!?

ともかく今回初心者の方も参加されていましたが、大きな怪我人も出ずヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ということで、来月辺りもう一度トミソ練企画しまっす。
  1. 2005/09/18(日) 22:55:02|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<29!29!29!29! | ホーム | 観たい!観たい!一刻も早く!!>>

コメント

トミソ練乙ですたノシ
いやいやK180でスリックと同じセッティングで走ろうとしてたのが間違いの始まりでしたw
あ、来週も教習所C行きますが何曜がイイすか?
  1. 2005/09/18(日) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

K180と同じセッティングでは全然合いません罠。。。(´ヘ`;)
自分も今はスリックにセッティング合わせているので溝付きはイマイチ鴨です。

教習所逝きたいのですが、先ずはクラッチに緩み止めの恒久対策をしないことには・・・。orz

それより先に23日のツーリンg(ry
  1. 2005/09/19(月) 06:45:44 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

金曜の釣りんぐでつが何やら今週は天気が。。。。
でも土日は天気イイらしぃっす^^;
  1. 2005/09/19(月) 15:35:36 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/47-7b03a103

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

