BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手賀沼サイクリング

行ってきました。
娘が生まれる前に息子をカミさんの後ろに乗せて行ったとき以来だな~。

TS3C6870.jpg

今日は家族全員で手賀沼サイクリングコースで手賀沼の南側を端から端まで行って往復。
息子も16インチでよく頑張った!

ちょっと風が強くてマニュアル難しかったが、マニュアルとバニホを練習しながらのサイクリング。
何回か先日の「刺し」がそこそこ再現できたのでなかなかヨカタ!
あれはまぐれじゃなかったということで今後更に「刺し」に磨きをかけたいところ。

TS3C6880.jpg

しかし手賀沼周辺はチャリで流していると本当にいい環境だなとしみじみ思う。
とにかく野鳥は多いし、本当に雰囲気が好き。

TS3C6881.jpg

出来ればこの場所にずっと住んで居たいなとすら思う今日この頃。。。
今日のサイクリングは色々とトラブルもあったけど、家族揃って楽しめたので良かった♪
またあんまり寒くならないうちに行こうと思う。
  1. 2008/10/05(日) 19:55:12|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょっと・・・ | ホーム | 会心の刺し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/467-a56f65d8

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

