BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

会心の刺し

何気に今頃かもしれませんが、コイツも日本に上陸してたんですね。

TS3C6858.jpg

どうせならあとはMΦNSTER ENERGYGO FASTなんかも上陸して欲しいですねww

さてこのROCKSTAR、カフェインが196.8mg、RedBullは約80mg(情報ソースwiki)ということで、かなり強力そう。
実際これ全部飲んで1時間後くらいに手の震えとカフェイン採り過ぎ時のちょっと落ち着かない感じになったので、やはりカフェインが多そう。

100ml辺りのアルギニンの量もRedBullと同じだが、ROCKSTARは量自体が多い(RedBullの250mlに対し410ml)ので絶対摂取量は多い。
今朝家でカフェインの入った飲み物飲んでいなかったにも関わらず、約1時間ちょいかけて飲んだのにカフェイン過剰摂取の症状が見られたので、次回ROCKSTAR飲む時は少しずつ時間をかけて飲むことにしよう。

さてここかららがタイトルの話ww

昨日家の前でミニモトのリアブレーキ修理中、ちょっと空いた時間で息子とチャリ遊びしてて、バニホの練習をしてた訳ですが、その時1回だけ「会心の刺し」が入りました!!
乗っていたライダーの視覚的に、高さも結構出ていた(どんなに低くても50cmは余裕で行ってたはず!!)と思います!
腕は完全に伸びて、サドルは目の前、後ろタイヤも思い切り尻に当たっていて着地も成功!

それまでがむしゃらにバニホを繰り返していたのだけど、その中で一回だけ気持ちを楽にして?だら出来たが今のところそれ一回だけです。。。
でもなんとなくあの時の感触は憶えてます。

明日の通勤はバニホ練習をまたやりたい!!
でもまた天気が雨っぽいな。。。。

あの感覚を忘れる前に沢山繰り返して体に染み込ませなきゃ!!
  1. 2008/09/29(月) 22:52:18|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<手賀沼サイクリング | ホーム | 今回は見れた!>>

コメント

エナジードリンク

エナジードリンクって飲みすぎると氏にそうなイメージが、、(笑)
味は結構、スキですけど、、値段が高めなので、たまーにしか、、。

うまくいった時の感覚は忘れないうちに練習したいですよねー。
ケッポ畑の感覚が薄れていくぅ、、。
  1. 2008/09/30(火) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. akiba #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

自分はロングドライブの時は必飲してます。
氏にませんよ、元気になるだけです♪ええ元気に(はぁと

それはそうとにかく練習したいんですよ!!
でもこの天気が・・・。
家の目の前でも練習できるだけにこの天気が恨めしい。。。
  1. 2008/09/30(火) 00:50:41 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/466-26998735

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

