BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これってミニモト効果?

昨日家に帰って寝る間際、あることに気が付きました。

なんと先週ダージャンの時に痛めた腰が完璧に治ってる!!

先週末の時点で大分良くなっていたのですが、なんとなく違和感が残り続けていたのですが、昨日ミニモト乗っている間にイイ感じに体を動かしたからなのか、もう完璧に治っていましたww

やはり違う種類の乗り物を交互に乗ることで、それまであまり使わなかった違う筋肉を使うからなんですかね?
以前、チャリで痛めた足の筋肉痛はモタード乗りに行くと治ると言う不思議な現象を度々体験していましたが今回もそんな感じらしいですww

やっぱり色んな乗り物を満遍なく乗るようにしないとイカンですな。

あ、全然関係ないけどこれ今ハマっているゲームw
  1. 2008/09/22(月) 06:28:09|
  2. ミニモト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今日風強かったな・・・ | ホーム | DIABLO祭り-肉-約一年ぶりのミニモト>>

コメント

オモロイっすね!

腰復活バンザーイッ!
このゲーム、操作方法単純なのに、面白いですね。
最近のゲーム(プレステとか)は操作方法が覚えられなくて、、、
  1. 2008/09/22(月) 06:59:56 |
  2. URL |
  3. akiba #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

このゲーム操作単純なんですが、何気に凄くて、前後の荷重移動がチャリのダージャンと全く同じなんですよ。

リップに差し掛かる前に前荷重で前輪がリップに当たる瞬間に後ろ荷重にし、飛び上がろうとする時また前、飛び上がってから着地する時で後ろ乗りすることでプッシュが効いて、ギュン!と加速できます。

これが上手く出来ると飛べる高さも全然違うし、かなりイメトレになりますw

是非研究してみて下さい!
このゲームでの動作は本物のダージャンでも有効です!
  1. 2008/09/22(月) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/463-911a7846

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

